検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:88,073 hit

・115らしい事 ページ34






男「お嬢!お久しぶりです!」





貴「親父わ?」





男「組長室に」





貴「…そっ」









.









.









.









貴「入んで」




「「おう」」






ガチャッ






父「おう、来たか」






貴「当たり前やろ」






父「お前等もよう来たな」





中「はい、お久しぶりです」





父「おう


 そうや学校、東西集ったクラス出来たんやて?」





貴「まあな」





父「なんや噂によると…



  お前らみたいなヤクザが紛れ込んどるんやて?」





ヤクザ…?




ヤクザって…



は?
学校にヤクザ…


それって





貴「キスマイ…?」





父「なんや、なんか覚えあんのか」





貴「別に」





父「そういや、お前等にはヤクザらしい事


  させてへんかったな」





横「組長!こんなチビ共に何させるつもりですか!」





父「お前ら全員に仕事を与える」





横「組長!」





裕の叫びも虚しく
親父はこう言った





父「紛れ込んだヤクザ見つけて





  殺 せ」






貴「ふざけとんのか!まだ学生やぞ!?



 おいくそじじい…なんやねんそれ!」





父「いずれ、殺 すって事は


 やってもらわな阿寒ことや。」





貴「やからって…」





父「お前は高校卒業しても、同じ事言うやろ


 そんなん繰り返してたら、拉致あかん」





丸「でも早すぎるんじゃ…」





父「チビ共がこの世界入った理由なんか知らん。



  けどな、入る決めたんなら仕事ちゅうもんを
  やらなあかん日が来るもんや」





貴「…この話は持ち帰る」





父「お前がなんと言おうと変わらへん」




貴「私は、いつかお前をぶっ殺 す」




父「生意気な娘に育ったな」





貴「…帰るで」





全「「…失礼します」」






人殺 しなんてさせるか…













シリーズの2作目の
星が赤くなりました!

ありがとうございます!!





・116暗い顔→←・114呼び出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか - 続き、見たいです 更新待ってます!! (2020年3月19日 23時) (レス) id: 6f297082fe (このIDを非表示/違反報告)
まもきゃん。*(プロフ) - あーちゃんさん» コメントありがとうございます^ ^返信遅くなってすみません(;_;)なるべく更新頑張りますこれからもよろしくお願いします! (2017年2月25日 16時) (レス) id: 0b0e31d4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まもきゃん。*(プロフ) - 神山♪さん» コメントありがとうございます^ ^返信遅くなってすみません(;_;)これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2017年2月25日 16時) (レス) id: 0b0e31d4e9 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 続きまってます!楽しみに待ってます! (2017年1月12日 11時) (レス) id: 6fbf8e00ba (このIDを非表示/違反報告)
神山♪ - 続き気になる!!!更新ファイトです(#≧∨≦#) (2016年9月6日 22時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこみる汰。 | 作成日時:2015年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。