検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:15,067 hit

番外編 大将の時 ページ12

はい、どうもAでーす!

みなさんのね中にね、海軍分からない人もいると思うんですよ、と言うことで!Aくん考えてみました!
今から、海軍についての情報を伝えていきまーあす。

まずは、俺から、
俺の名前は、ポートガス・D・Aだ!(本名はゴール・D・A)気づいたかもだけど、俺はあの有名な海賊王の実の息子だ!んでもって、今なをあげてる、海賊の兄だ!
本当は、殺されるはずだったけど、ジジイに助けてもらって、今は、成り行きで大将やってる。←

じゃあ、次は俺の同期(?)を紹介していくな。


あの、半径1メートルに入ったら、暑くてたまんないのが、サカズキこと大将赤犬だ。

サカズキ「…おい、A、くだらんことしてないで、さっさと働くんじゃ。」

と、こんな感じで、性格は冷たいです(T ^ T)それでも…

サカズキ「…これをやるから、仕事に戻れ。」

そう言って、俺に飴くれた。ねえ、これ溶けてない?←
まあ、そう言うわけで、根は優しい人でした(*´꒳`*)

次!は、金ピカおじさん!ボルサリーノこと大将黄猿。

ボルサリーノ「Aくーん、またサボりかい?」←

まあ、なぜか俺をサボり常習犯として扱ってくる。なぜだ?←


ボルサリーノ「それは、Aが、常習犯だからだよ〜」

⁉心を読まれた⁉

ボルサリーノ「いや〜、顔にも声にも出てるよ〜」

( ˙-˙ )


ボルサリーノ「( ˙-˙ )」

ボルサリーノ「…取り敢えず、Aくんにこれあげるよ。」


そう言って、手渡されたものは、チョコレートプリンだった。


ヤ、ヤバイ!俺の大好物が目の前に!嬉しすぎる!その帰って速攻で食べたのは別の話。


ボルサリーノ「喜んでくれたなら、良かったよ〜」



いやマジで、二人とも、神!俺、二人のこと何気に好きなんだよねー。俺のこと甘やかしてくれるし、優しいし、強いし。


よし、今日はここまでにしとこっかな、ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ



だいぶ、更新遅れてすいません。話変わるのですが、男主のイメージイラスト描いてくれるかたいませんか?出来ればで、お願いします
m(_ _)m

番外編 大将の時2→←第8話 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - 特別編でも良いのでスモーカー絡みで 麦わらの一味+エース+彼が居る際スモーカーに遭遇能力や実力で応戦や何やワンや話と説教+説得とか見て見たいです剣豪関係であのミホークとの絡み この2つ見たいです (2022年6月6日 19時) (レス) @page16 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - こんな感じでも良いと思いますよ 後はキッドやロー辺りのルーキー達の絡みや海軍側のメンバーの絡みとかですかね (2022年5月16日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - ルフィやビビ対するクロコダイルとの件に手を貸したらどうでしょうか (2022年5月11日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 番外編もなにかと面白いと思いますよ 元であれ同じ海軍のルフィを追いかけてるスモーカー達や大将としてでは無く兄弟の海賊に手をし七武海クロコダイルとの接触 アラバスタ編での海賊,海兵纏めての絡み見たいですね! (2022年5月10日 23時) (レス) @page15 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 色々面白いと思うし兄弟以外ルーキーのローと関わりがあったなんて意外だし ローの苦労ルフィより彼の方がまだマシな気がする もっとロー以外のルーキーや兄弟達の絡みもっと見たいです 頑張って下さい (2022年4月16日 15時) (レス) @page13 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵夜 | 作成日時:2022年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。