検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:39,175 hit

ページ18

.







「粘膜、傷口。私達兄弟どちらかの血を取り込み、私達兄弟どちらが術式を発動すれば侵入箇所から腐食が始まります。そちらの少年はもって15分、そちらの茶髪のお嬢さんは10分、そして黒髪のお嬢さんは同じく15分が限界でしょう。朝には骨しか残りませんよ。」


「やっぱ毒か。」


「結果有毒なだけであって、私たちの術式はあくまで分解ですよ。」

「さて、どうします?」



「辛いようでしたら今すぐ殺して差し上げましょうか?」



「ははっ…当たれば勝ちの術式。強いなお前ら。でも残念、私との相性最悪だよ!!!」

「 芻霊呪法 共鳴り 」



野薔薇ちゃんは変なひとの相手、そして虎杖くんはもう…一人?の相手。恐らく手強いのは野薔薇ちゃんの相手だろうけど……


「我慢比べしよっかぁ?」


あの間に入っても邪魔になるだけ…、それなら私は…虎杖くんともう一人の方を倒す!



「痛いのは嫌だろ〜…?だったらさっさと泣きながら術式解けよ!!!」



「っぐ!!?」

「!!?」


「 共鳴り 」


『…!』「っ!!」


虎杖くんは後ろを、私は前を。



「A、場所交代。」


『わかった。』


「ヌウッ…!ウッ…!アガッ…!!」


「血塗ぅ!!!」



「うるせえなぁ!!共鳴りぃ!!!」


「なんの…っ!!」



野薔薇ちゃんと相手を交代する、瀕死の方をしてもらったほうがいいはず…。


「女ァ!!!」


「ァ…あにじゃぁ………」


「…!」


『術式、が…解けた……』



「っクソ…!翅王!!」



攻撃を避けながらこちらも攻撃をしていく。だけど先程のよりこっちの変なひとの方がすばしっこくてなかなか当たらなかった。


「……ふっ!」

「はっ!」

『…!!』



「ウグァアアアアァアアア!!!!」

「は…?」



あの時経験した黒い光。これが伏黒くんの言っていた黒閃……。威力が格段に違う!!



「あぁ…死ぬな弟よ……」


「兄者ぁぁあ!!!!」


「!?」


『野薔薇、ちゃん!危な…!!』


「まだ、こっちは見せてなかったわね。」

「 簪 」


「心配しなくても、すぐに兄貴も送ってやるわ。」



『すごーい…』

「感心してる場合かよ〜…すげぇけど。」



「血、塗…」

「ごめん、兄さん。私が付いていながら……」


『…なんで、消えない、の?』


「…まさか……!?」

・→←共犯


ラッキーおにぎり(例外あり)

「 動くな 」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 第2期始まりましたね!良ければ続きをかいてほしいです✨ (8月3日 13時) (レス) @page23 id: f296b2ed74 (このIDを非表示/違反報告)
ふわさら(プロフ) - kさん» 教えてくださってありがとうございます😭修正しておきます! (7月19日 20時) (レス) id: 06756e6657 (このIDを非表示/違反報告)
k - おもしろいです、、!!それとあと9ページの津美紀ちゃんの名前が津美木になってますよ! (7月16日 3時) (レス) @page10 id: e73ffa8a04 (このIDを非表示/違反報告)
ふわさら(プロフ) - アストラムさん» 最高と言っていただけて嬉しいです🙌ありがとうございます! (2022年8月28日 13時) (レス) id: 06756e6657 (このIDを非表示/違反報告)
アストラム - めっっっっちゃ最高ですね!乙骨(兄)が面白くて、絶対飽きません! (2022年8月27日 19時) (レス) @page16 id: 3c601836b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわさら | 作成日時:2022年8月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。