検索窓
今日:15 hit、昨日:77 hit、合計:1,030,545 hit

ページ4

憂太が荷物をまとめに一旦家に帰っている間、私は幽霊と五条さんが言ってる呪霊とやらが同じやつなのか彼に訊ねてみることにした。ちなみに私はもう荷物をまとめたのでご安心を。



いや転校する気なんてさらさらなかったんだけど、なんか五条さんが電話から帰ってきたと思ったらいつの間にか私の高専転入が確定してた。何やったんだあの人。




『あ、五条さんあの自販機に隠れてるやつは』

「呪霊だね(呪霊を祓う音)」

『屋根の上にいるやつ』

「呪霊(呪霊を祓う音)」

『塀の上で猫に一方的にちょっかいかけてるやつ』

「呪霊(呪霊を祓う音)」

『………あのすみませんが答えた直後に祓うのやめてもらえません??気がそれる』




どうやら、私が今まで幽霊だと思ってたのは全て呪霊だったらしい。となると、今まで幽霊とかオバケだとか思ってたやつ(テレビから貞子が出てきたり、学校のトイレで花子さんを見たり)も実は呪霊だったのだろうか。それを五条さんに聞くと、うわ何コイツヤバ…という顔でドン引きされた。は???????



その後も従弟の身体能力が異常すぎるだの担任の修羅場に遭遇しただの一方的に話を続けていると、「そう言えば憂太って秘匿死刑寸前だったっけな」とトンデモ発言をしやがった。今なんつった???死刑??は?聞いてないんですけど??(当たり前)



五条さんの話によれば、憂太に憑く怨霊がめちゃくちゃ危険だから完全秘匿で死刑が執行されるところだったそうで。それを五条さんが高専で預かることで一時保留になったらしい。未成年に死刑とかマジでふざけんな誰だよ命令した奴。




そう憤っていた時、「準備終わりました!」と憂太がやって来た。五条さんに忘れ物はないか確認される。従弟にも転校することは伝えたし必要最低限の物は持った。いざ、高専に出発だ!




『………って、高専ってどこです??』

「東京」

「『東京!?』」

呪いの子→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1733人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 平穏がどんどん遠ざかる主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 奏天さん» 夏油さんの腕の中ですね。表現が分かりづらくてすみません…! (2022年1月22日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
奏天(プロフ) - おろせってどこにいるんですか (2022年1月22日 10時) (レス) @page45 id: 115331bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 天霧さん» ありがとうございます!少ーしずつですけど最強への道に一歩ずつ近づいてる…?かもしれないですね(笑) (2022年1月21日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 新しい更新読ませてもらいましまた。少しずつですが夢主ちゃんが強くなつてっますね。夢主ちゃんが真希さんの怪我治せて良かったです。夢主ちゃん最強になれるね。次の更新待ってます頑張ってください応援してます! (2022年1月21日 11時) (レス) @page45 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - Mqlさん» ありがとうございます!思いつきでできた話なのに、そう言って頂けてとても嬉しいです! (2022年1月20日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。