検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,234 hit

ページ32

もうやだ!!

この美化委員長さん全てが意味わかんないし!
無駄にかっこいいんだよっ...!

それに...夢子怒ってるじゃん...!!
どうしてくれるんだ委員長。


A「ちょ待って、待って夢子...私何もしてn」

  妄「うへへっ夢子ぉ〜?言っただろぉ。
  あたしも本気だって」


もうほんとやめてくれ委員長ッ...!!

そうすると今度は、夢子に抱き寄せられた。



 夢子「本気...そうですねぇ。
  Aさんの取り合いをしているつもりなのかもしれませんが、
 
  そもそもAさんは私の恋人ですから誰にも奪えませんよ?」


ゆ、夢子...っ!
惚れる...いや、惚れ直したんだけど顔が怖い...


  妄「っへ、でもなぁ〜ここまでかわいい反応されたのに黙って手放す訳にはいかねぇよなぁ」


あぁもう委員長、絶対なんか企んでる顔だわ。


  妄「うへっ、A〜
  魅せてくれよぉ?」

A「...はい?」


予感は見事適中。
少し乱暴に夢子から引き剥がされると、そのまま押し倒してきたではないか...!!


 夢子「生志摩さん!?」


やばい。
そんなつもりなくても距離が近いせいで顔が赤くなっているのが分かる。

想像以上に綺麗な顔立ちだな...って!!違う違う違う...!!


A「は、離して...」

  妄「断る。
  うへっ、やっぱA。かわいいなぁ」


なんでなんで、なんでこうなった...
こんな非常識で自分勝手な人にドキッとするわけないはず。

なのに...
心臓の音は早い。


夢子が見てる前でこんなシチュエーションおかしいでしょ。
どこのラブコメだよ。

委員長も、顔が赤い...?


  妄「ぁッ、わ悪ぃ。つい...」

つい、で済まされる事じゃないから!?



 夢子「二人とも...

  お仕置きですねっ」

A「...へ?」

 
お仕置き...?
え?怖い怖い...!


 
 夢子「次は私のターンといきましょうか。
 
  覚悟はいいですね?Aさん?」


満面の笑みで告げられ、

 食されましたね。はい。




懲りずに絡んでくる委員長は何なんだっていうお話。




 

 









 

終わり←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:賭ケグルイ , 百合 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄い良かったです!!リクエストって出来ますか?もし出来たら綺羅莉様やって貰えないでしょうか? (2021年4月22日 14時) (レス) id: e51f1f0173 (このIDを非表示/違反報告)
水飴 - みょかさん、全然大丈夫です!私もテスト期間なので忙しいです。テスト頑張ってください。 (2020年7月1日 16時) (レス) id: 57ce40a7b9 (このIDを非表示/違反報告)
みょか(プロフ) - こんばんは!作者のみょかです!更新が出来ておらず申し訳ございませんm(__)m只今テスト期間中でして...テストが終わり次第じゃんじゃん更新させていただきますので少々お待ちください!! (2020年6月28日 22時) (レス) id: bbd1b5f21e (このIDを非表示/違反報告)
みょか(プロフ) - 水飴さん» コメントありがとうございます!!書いて良かった〜( 〃▽〃)そんな!全然普通に読みやすいですよ!?気にならないのでこれからもコメントたくさんください!!(笑)リクエストありがとうございましたっ!! (2020年6月22日 6時) (レス) id: bbd1b5f21e (このIDを非表示/違反報告)
水飴 - みょかさん、私のリクエストに応えて素敵なお話を作って投稿してありがとうございました!!あといきなりなんですが私は学生なんですが、文章を書くのが苦手でたまに変な文章になってしまうので、読みづらかったり、変な事になってしまうかもです。 (2020年6月22日 0時) (レス) id: 57ce40a7b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Myokaka/  
作成日時:2020年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。