検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,169 hit

< 6 > ページ6

**


((モグモグ.......


3人揃って、食パンモグモグ。


オンマ(Y母)とは別々に暮らしてるから、朝はジンオッパが作ってくれる。


「ごちそうさま。オッパ達も急いで!」


「「は〜い」」


私は先に歯磨き、お化粧、と準備を終わらせた。


「オッパ達〜.......まだ?」


JN 「ご飯は味わって食べるんだよ。」


YG 「もう少しゆっくりしないか?」


「な、何をそんなにのんびりしてるの!また怒られるよ!」


"先生に".....じゃなくてね。


JN 「ダメダメ!味わうの!」


YG 「朝からテキパキできっかよ....ふわぁ〜.....」


「ムッ。........もう知らない!」


こんなに人を待たせてるって言うのに、全然動かない!って言うか、まず動こうとしてない!


JN 「あぁぁぁ。ごめんよA〜(泣)(嫌われるのは絶対嫌だぁぁあ!)」


YG 「ヤベッ(怒り方可愛いかよ......)///」


「じゃあ、早く準備して!」


「「は、はい!」」





そしてやっと、家を出発した。


?「お〜い!」


「は!」


向こうから手を降っているのは!


「ハユ〜ン!!」


この子は、小さい頃からの幼馴染み☆ハユン☆
(ハユン=HY)


HY 「おっは〜。今日も視線凄いねぇぇ。」


「え?」


《ねぇ、見て!あの仲良し四人組だ!》


《朝から見れた!ラッキー!》


「......」


JN 「ま、ワイルドワイドハンサムだからね☆」


YG 「........」


HY 「A行こう?」


「あ、うん!」


YG 「ドンマイ。」


JN 「.....(泣)」


(ジン、ユンギ、ハユン、そしてAは学校で"仲良し四人組"と言われ、大人気。ジンとユンギは、とにかくイケメンで女の子からのファン?がほとんど。ハユンとAも、驚くほどの美人。またこちらも、告白×ラブレター三昧。周りの人は、四人組を見られたらラッキーみたいな、運を毎日しているらしい。)

< 7 >→←< 5 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:crown | 作成日時:2018年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。