検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:895 hit

優愛「14話だ!」 ページ17

昨日は姉ちゃん達が現世に買い物に行くって言って一期さんと買い物に行ってたなー

姉ちゃん達が思い出してなければいいけど・・・・

聞いてみよう

優愛「姉ちゃん・・・あのさ・・・」

菜梨「どうしたの?」

来夢「何かあったの?夢?」←

優愛「来夢姉ちゃん・・・・夢じゃねぇよ・・・優愛だ・・・・」

来夢「あぁ!そっか!ごめん!」

優愛「ん、いいけどさ・・・」

菜梨「それで?どうかしたの?」

優愛「いや、姉ちゃん達さ・・・・現世で何か思い出した事・・・ない?」





菜梨「な、なななな、ないよ?」←

来夢「そ、そそそそ、そうだよ!な、何言ってるの?」←

優愛「姉ちゃん達・・・・キャラどうしたんだよ・・・・」

菜梨「置いてきた・・・」←

来夢「食べた!」←

優愛「あぁ・・・そう・・・」

優愛(あぁ、思い出したのか・・・・)

優愛「思い出したんだな・・・」

来夢「うん、まぁね・・・」

優愛「教えてくれない?」

菜梨「分かったよ・・・・【説明中】

優愛「ん、ありがとな・・・」

来夢「あ!それと!はい!これ!」

優愛「ビックリマーク多いな・・・」←

優愛「ん?何だこれ・・・」

来夢「花のお礼!」

菜梨「受け取って?」

優愛「分かった・・・ありがとな・・・」

優愛「開けてもいいか?」

菜梨・来夢「うん、いいよ」

ガサゴソガサゴソ

優愛「!・・・・ありがとな・・・嬉しい・・・・」(微笑)

プレゼント説明〜!
来夢からはジャージと充電器
菜梨からはスマホとイヤホン

優愛「・・・♪」ニコニコ

来夢・菜梨(可愛い〜!)

薬研「お?優愛じゃねぇか、そんなにニコニコしてどうしたんだ?」

優愛「あ、薬研・・・姉ちゃん達から貰ったんだ・・・」

薬研「ほー、良かったなー!」ナデナデ

優愛「・・・・や、やめろ・・・」

薬研「ごめんごめんwwwじゃあな」

優愛「ん、後でね・・・」

優愛「姉ちゃん達・・・あ、ありがと・・な・・・・?」

来夢「んーん!いいんだよ!」

菜梨「僕達も貰ったんだしね」

優愛「それでも嬉しい・・・」

その後、優愛は短刀の皆にプレゼントを自慢して回っていた

〜夜〜

優愛(今日は何か思いだしそうだな〜)

優愛(まぁ、考えすぎるのもよくないし、寝るか)


〜〜〜作者部屋〜〜〜

はい!またオリキャラが出ます!

次は男の子ですよ!この子もトリップしてきた系です!

あ!記憶はありますよ!

では!次回もお楽しみに〜!

作者「作っちゃった♪」→←菜梨「第13話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好きゆめ少女 | 作成日時:2017年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。