検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:28,531 hit

Story*8 ページ8

中国語の科目に関してこのクラスは、ミンハオが居るから、
2人先生が居るみたいな感じであり、ミンハオはイェナン先生の助手的な
感じでお手本を見せたりしている。

YN「皆〜你好(こんにちは)〜」

…噂をすればなんとやら。

ほんわかした雰囲気で入って来たイェナン先生は女子生徒に人気で
『プリンス』や『上海王子』と呼ばれている位、顔も綺麗に整っている。

今もイェナン先生が立つ教卓の傍には女子が集まっている。

授業のチャイムが鳴り始めると、名残惜しそうに女子達が
自分の席へ戻って行く。

YN「今日はね、簡単な会話をして貰いたいと思いま〜す!
僕とミンハオ君でお手本を見せるので同じようにやってみて下さ〜い」

ミンハオを名指しして、前で日常会話を中国語でやってくれた。
所々は分かるが、スラスラと会話するのであまり聞き取れない。

YN「…こんな感じでやってみて下さいね〜?」

ニコニコしながらそう言うけど、そんなスムーズに話せないんだよな。
席に戻ったミンハオと少し教えて貰いながら、一緒に会話をする。

こんな感じでずっとミンハオと話していたら、終わりのチャイムが鳴った。

日本語の科目を選んだ皆が帰って来てクラス全員が揃い、
ショートホームルームで担任の話を聞いて、号令をかけて
今日の全ての授業が終わった。

隣のクラスも終わったのか、スニョンとミンギュに呼ばれる。

HS「ジッフナ〜!!」
MG「早く行くよ〜!!」
WZ「はいはい…」
MH「あれ、珍しいね?ジフナが行くなんて…じゃあ、俺も久々に行こうかな」

2人に呼ばれて、俺がダンス部に顔を出すと勘付いたミンハオが
珍しそうに俺を見たと思ったら、ミンハオも久々に顔を出すと言った。

Story*9→←Story*7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ - すごく良かったです!!私コメント書きながらスマホでウジくん見てました!!これからも頑張ってください!! (2020年9月14日 0時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!遅刻してすみません。終わり方が最高です。凄くきゅんきゅんしました。私も見習いたい限りです。素敵な作品ありがとうございました! (2020年8月30日 18時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)
幸x翡翠-共同垢-(プロフ) - うすすさん» コメント遅くなってごめんなさい!!本当ですか!?ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年8月16日 17時) (レス) id: 017d14f16c (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - もうとにかくイジフン可愛いです。すごく面白くてきゅんきゅんさせてもらってます。更新楽しみに待ってます~! (2020年8月15日 12時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸x翡翠-共同垢- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/itkt06081/  
作成日時:2020年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。