検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:28,529 hit

Story*23 ページ23

次の日。
朝登校していると、先輩の姿が見えた。
いつもなら、見ているだけだが今日は違った。

「あ!ジフン君、おはよう!」
WZ「お、はようございます…」

先輩から声をかけてくれた。
一緒に登校して、後者の中に入ったけど学年が違うから途中で別れた。
それから、廊下ですれ違ったり俺がウォヌの教室に行ったりする時には
声をかけてくれるようになった。

たまには一緒にご飯を食べたり、音楽室でピアノを弾いて曲を一緒に作ったり
一緒にバイト先まで行ったりする仲になった。
最初の方は緊張してたけど、慣れた今では平気である。


…胸の高鳴りは相変わらずだが。


そんなある日の事だった。
ウォヌとミンハオとミンギュとジュニ先輩とスニョン達とバイト先とは
また別のファミレスに遊びに行ってたら、幼馴染のサラが居た。

サラ「あれ?ジフナだぁ〜!」
WZ「うわ」
サラ「え、あからさまに嫌がらないで、傷付くよ?」
WZ「しらね」
サラ「…ぴえん」←

サラが泣くふりを始めたが、無視する。
ここに来た理由を聞くと、サラはどうやらA先輩の友達らしくて
A先輩が遊びに行ってて暇だったからここに来たらしい。

WN「マジか…お前、Aさんと友達だったんだな」
サラ「うん!中学の時に委員会が一緒だったから!」
HS「ふーん」

まさか、サラがA先輩と友達だとは思わなかった。
マジでびっくりした。
驚いている中、スニョンだけは面白くなさそうに相槌した。
サラのコイバナがいつの間にか始まっていて、聞き慣れている筈なのに
スニョンが面白くなさそうに眉を顰めて、そっぽ向いている。

…もしかして、こいつ…サラの事…?
いや、でも無いよ、な…?
前にも…。

HS『サラの事、興味ないし恋愛感情抱くわけないじゃん…』

って言ってたし…。

Story*24→←Story*22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ - すごく良かったです!!私コメント書きながらスマホでウジくん見てました!!これからも頑張ってください!! (2020年9月14日 0時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!遅刻してすみません。終わり方が最高です。凄くきゅんきゅんしました。私も見習いたい限りです。素敵な作品ありがとうございました! (2020年8月30日 18時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)
幸x翡翠-共同垢-(プロフ) - うすすさん» コメント遅くなってごめんなさい!!本当ですか!?ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年8月16日 17時) (レス) id: 017d14f16c (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - もうとにかくイジフン可愛いです。すごく面白くてきゅんきゅんさせてもらってます。更新楽しみに待ってます~! (2020年8月15日 12時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸x翡翠-共同垢- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/itkt06081/  
作成日時:2020年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。