検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:28,537 hit

Story*14 ページ14

WZ「ちょ、やめろって…!」
WN「ふ…まぁ、何かあればまた力になるよ」
WZ「…あぁ、何かあれば言うよ」

そう言って、ウォヌとは別れて自分の家へと帰った。
自室に戻って、カレンダーを見ると学生にとって嫌な物である
『期末考査』という文字があった。

…そういや、そろそろ期末考査の時期か。
そろそろ曲ばかり作らないで、勉強するか…。

そう思い、勉強机に向かって数学の問題を解いていた。


数学の問題を解いてる時も、
休憩している時も

思い出されるのは、A先輩の姿だった。


目元が優しいからか、おしとやかなイメージがある。
なのに、本当にどこか儚げで本当に気になる人だ。


…ちゃんと、声が聴いてみたい。


…話してみたい。


…仲良く、なりたい…。


そんな欲が強くなっていくのを驚きながらも感じていた。

こんなの…自分じゃない、とも思ったが、それよりも欲が強くなっていく
この感覚に驚きを隠せなかった。
そして、思い知ったのだ。

…俺って、実はこんなにも欲深かったんだな…と。

今日、ウォヌの教室に行って先輩を見て…あの時と同じように

本当に、綺麗だと思った。


もう1年早く生まれればな…なんて、柄にも無い事を思ったりもした。
同じクラスで、しかも隣の席だと言うウォヌに腹が立った。


…これが、恋で…しかも…


ウォヌに、嫉妬してたのか…?


恋なんて生まれて来てからした事がなかったから、どんな感情なのか、
どんなことを感じるのかすらも知らない。

恋愛に関しては、右も左も分からない初心者だから聞く事しか出来ない。

WZ「はぁ…かっこ悪…」

溜息と共に自分に対しての言葉が出て行く。
自覚したけど、これからどうすれば良いのか分からなくて、
早速ウォヌと電話する。

3コール目位でウォヌは出た。

Story*15→←Story*13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ - すごく良かったです!!私コメント書きながらスマホでウジくん見てました!!これからも頑張ってください!! (2020年9月14日 0時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!遅刻してすみません。終わり方が最高です。凄くきゅんきゅんしました。私も見習いたい限りです。素敵な作品ありがとうございました! (2020年8月30日 18時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)
幸x翡翠-共同垢-(プロフ) - うすすさん» コメント遅くなってごめんなさい!!本当ですか!?ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年8月16日 17時) (レス) id: 017d14f16c (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - もうとにかくイジフン可愛いです。すごく面白くてきゅんきゅんさせてもらってます。更新楽しみに待ってます~! (2020年8月15日 12時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸x翡翠-共同垢- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/itkt06081/  
作成日時:2020年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。