検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:2,797 hit

marione・A・song 大幅書き直し ページ7


名前の読み方はマリオーネ・A・ソング
略称はマリー、アルモニカ、アル

とりあえずマイペースでよくキーボード持ち歩いてる
ヘッドフォンは常につけてていつも何か聞いてる(主に洋楽)
基本的には他人任せ、興味のあることには率先して突っ込んでいく
人をバカにしたような笑みを時々浮かべるけど本人にはその気はない
笑う時は大抵作り笑い
なかなか人を信用できないため友だちはめちゃくちゃ少ない
武器は魔法、自身の歌声、そしてナイフ
魔力オバケ?
二重人格のようなものだけど実際は違う
自称男の子
一人称は僕
好物は甘いもの
嫌いなのは苦い、辛いもの
身長は160
年齢は17

「マリオーネ・ソング!好きに呼んでもらって構わないよ、よろしく」

裏の名前
ヴィシャス・N・ソング(Vicious・N・Song)
普段はマリーの影として過ごす代わりに戦闘になった場合は表に出てEXPを全部渡してもらう、というギブアンドテイクの関係
もちろんカンスト済み
右目が真っ赤になり、十字架の模様が骨に浮き上がる
左目からは殺意が一筋
背中からは一対の黒い羽が生える
服装等は変わらないけど好戦的になって口が悪くなる
雰囲気もだいぶ変わる
自称男の子
一人称は俺

「俺はヴィシャス。油断してっとやるからな」

歌を歌い、聞いた相手の動きを拘束したり、回復させる 対処するには耳を塞ぐのが有効
空中に半透明の鍵盤を構築し、それを奏でることで発生した音符をぶつけることでダメージを与える
重力操作
ショートカット
悲しい時に泣くことで敵には大ダメージを、味方にはほぼ全回復の効果を与える

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

もう少し僕たちっぽくなるように変えたよ
イメソンはmurder melody

プログラム ヲ 繰ル 骨→←設定中Mine tale_Dragon sans(Iola)


ラッキーネットワークス(初期陣)

colorful


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自衛隊員(プロフ) - すげえええ!!あとユイから→ユイ「俺ってこんなに美人だっけ...?まぁ、ありがとな!」 (2018年11月13日 19時) (レス) id: a9a9e6f6b0 (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病(プロフ) - Alice・Valloraさん» もう遅い(^q^)(バグる画面) (2018年10月27日 14時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
Alice・Vallora(プロフ) - 骨狂いの厨二病さん» 保存しすぎてアルバム殺さないようにね (2018年10月27日 10時) (レス) id: 83bd42cb03 (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病(プロフ) - Armonica@面倒臭がりの権化さん» フォァァァァァアクションかっこいーっっ!!!!!保存間に合わぬ一秒で三枚保存しろぉぉぉ!!!! (2018年10月26日 18時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
Armonica@面倒臭がりの権化(プロフ) - 猫侍(天神様)さん» どぞどぞ〜 (2018年10月26日 17時) (レス) id: fef8d755ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルモニカ@Lonely x他1人 | 作成日時:2018年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。