検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:197,881 hit

59話 ページ12

とりあえず子供達を外に出そうとした時だった



ミシッギィィィィミシッミシッ



二階の何処からか大きな足音が聞こえてくる。その音に驚いた善逸が叫び声をあげ炭治郎と側にいた少女にぶつかってしまう



「あっごめん!尻が」



『大丈夫?二人と_』



ポンッポンッ



『も…?』



鼓の音がまた聞こえたと思ったら目の前の炭治郎と少女が消えた



『炭治郎!』



「てる子!!」



ポンッ



また部屋が!?これはもしかしたら鼓が鳴ると部屋が変わる仕組みなのかな



どうすれば…



「死ぬ死ぬ死ぬ!これは死んでしまうこれは死ぬ!炭治郎と離れちゃった!でもAちゃんとも離れなくて良かった!!」



『善逸、落ち着いて』



「無理無理無理!無理だよォ!」



「てる子!てる子!」



「だめだめだめ!大声出したらだめ!!」



『もう、人のこと言えないでしょ…』



「そうだけどさ!?ちょっと出よう外に!!」



そう言った瞬間、少年が善逸を冷たい視線で見た



「なんで外に?自分だけ助かろうとしてるんですか?死ぬとかそういうことずっと言っていて恥ずかしくないんですか?ずっと女性の腰にしがみついて男として情けないと思わないんですか?あなたの腰の刀は一体何のためにあるんですか?」



「ぐっは…グハァッ…すごい切れ味の言葉が…ぐはっ」



全部正論だからね



「違うんだよ俺じゃ役に立たないから他の人を…大人を呼んで来ようとしているんだよ!」



「放してください!」



ズルズル



『ストップ…』



「Aちゃんっ!こ、これはね、別に逃げようとしてる訳じゃなくてだね…」



『とりあえず、その子放してあげて』



「う、うん」



ぱっ



「あ、あの、ありがとうございます」



『名前は…』



「正一です」



『私はA…彼は善逸』



「そうですか…あの俺!てる子を助けに!」



『わかってる…善逸』



「はっ、はい!(どうしよう、こんな俺だからAちゃんに嫌われちゃったかな!?)」



『…外の戸を確認してきて』



「!」



「いいんですか!?絶対この人逃げますよ!?」



『確認だけだからね』



「わ、わかったよ!」



私の考え通りなら多分この扉に続くのは…

60話→←58話鼓屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるら - とても面白いです! でも月の呼吸は上弦の壱が使用していたような…? (2020年3月31日 8時) (レス) id: 6dcd13d9c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫2(プロフ) - ジュラさん» 本当ですね!教えてくれてありがとうございます! (2019年9月20日 18時) (レス) id: 232f9af604 (このIDを非表示/違反報告)
ジュラ(プロフ) - いつも小説を楽しみに見ています!!とても面白い作品で、続きが気になって仕方ありません!!そして早速なのですが誤字を見つけました。煉獄杏寿郎の「ごく」の字が違います。「国」ではなく「獄」です。 (2019年9月20日 18時) (レス) id: 7c545174f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき姫2 | 作成日時:2019年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。