検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:197,884 hit

49話 ページ2

あなたside



ばたっ



『はぁっはぁっはぁっ…』



やっと、止まった



息切れがすごい…こんなに技を連続で使ったのは初めてだから体も痛い



炭治郎は…それに禰豆子に珠世さん、愈史朗は…



体を引きずり前に進む



『いか、なきゃ…』



ずるずる



「〜〜」



「〜〜〜!!」



声が聞こえる。禰豆子達が近くにいる



もう少し進むとちゃんと声が聞き取れる所まで来たので顔をあげると珠世さんと顔を青ざめながら何か言い返す手鞠の鬼がいた



「あの男はただの臆病者です。いつも何かに怯えている」



「やめろ!!貴様やめろ!!」



「鬼が群れることができない理由を知っていますか?鬼が共喰いする理由、鬼達が束になって自分を襲ってくるのを防ぐためです。そのように操作されているのです。貴女方は」



「あの方の能力は凄まじいのじゃ!誰よりも強い!!」



「!(珠世様が能力を使っている)」



「鬼舞辻様は__っ!」



鬼舞辻、そう言った鬼は口を抑え顔を更に青ざめた



「その名を口にしましたね。呪いが発動する…可哀想ですが……さようなら」



「ギャアアア!!!お許しくださいお許しください!!どうか、どうか許して…!」



泣きながら許しを請う鬼の顔はとてつもない恐怖を感じている顔だった



呪いって一体…



謝り続ける鬼を見ていると突然苦しみだしそして



バキッ



口と腹からおぞましい巨大な手が出てきた

50話ずっと一緒にいる→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるら - とても面白いです! でも月の呼吸は上弦の壱が使用していたような…? (2020年3月31日 8時) (レス) id: 6dcd13d9c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫2(プロフ) - ジュラさん» 本当ですね!教えてくれてありがとうございます! (2019年9月20日 18時) (レス) id: 232f9af604 (このIDを非表示/違反報告)
ジュラ(プロフ) - いつも小説を楽しみに見ています!!とても面白い作品で、続きが気になって仕方ありません!!そして早速なのですが誤字を見つけました。煉獄杏寿郎の「ごく」の字が違います。「国」ではなく「獄」です。 (2019年9月20日 18時) (レス) id: 7c545174f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき姫2 | 作成日時:2019年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。