検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,768 hit

細雪 ページ22

「よし、二人を確保出来たし業務終了!とりあえず地元警察が来る前に撤収だね」




『ちょっと!まだ私の用が…』




「まぁまぁ仕方ないじゃないか」




何が仕方ないのよ!




「このまま…こいつらも連れて帰るか…?」




『それいいかも!』




「いや良くないよ!?凄く目立って大問題だよ!?」




『むぅ〜ジョンのケチ…』




「とりあえず…妹さん借りてくよ」




「ナオミを…どうする気だ」




「担当じゃないから何とも、まぁ監 禁か拷問か…」




「!」




拷問と聞いて目を鋭くする二人




「そんな事が許されると思っているのか!」




「これが仕事だよ。君達みたいな道徳家には理解できないかな?」




「……道徳?」




ブロロロ…




ん?車?




「…A、あの車の運転手が僕らを見たら確実に止まると思うからその時に運転手の記憶を消しといて」




『わかってるよ〜』




ま、記憶を消さなくても、信じられなくて夢だと思うかもしれないけど




「確かに探偵社は道徳観が在る」

 


『ん?』




潤くん?




「でもボクにとってナオミは…違うンだ。道徳とか悪、モラルやエゴ…そう言うのより次元が上で較べられない…例えるなら誰も神を何かと較べたりしない。そうだろ?」




あれ…?




ふと、此方に向かってきている車が此方に向きを変えているのに気がついた




今の現場を見れば普通止まるか車線を外さずそのまま進むはずなのに




まるで私達が見えていないかの様に…




見えていない…?




ッ!!まさか…




バッと潤くんを見ると不敵に笑った





「運転手にはがこちらが見えていないのか!?」




「それがナオミの為ならボクは喜んで世界を焼く」




コ、コイツッ!?




『谷崎ィィィィィィィィッ!!』

無自覚のシスコン?→←リンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカヤ(プロフ) - うわぁ…!めっちゃ面白いです…! 更新待ってます。 (2020年11月4日 1時) (レス) id: c94cddf62e (このIDを非表示/違反報告)
九條凪紗(プロフ) - ゆき姫2さん» あの子か!可愛いよね! (2018年6月22日 7時) (レス) id: b083fcc633 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫2(プロフ) - 九條凪紗さん» コメントありがとうございます。私は清春ですね!男の娘 (2018年6月21日 21時) (レス) id: 618aafe19a (このIDを非表示/違反報告)
九條凪紗(プロフ) - 凄い面白いです!魔法少女サイトの推しは誰ですか?更新頑張ってください! (2018年6月21日 14時) (レス) id: b083fcc633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき姫 | 作者ホームページ:https://twitter.com/@1215YUKIUSAGI  
作成日時:2018年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。