検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:22,788 hit

2 ページ3

4時間目が終わる


貴「はぁ、疲れた」


瀬奈「お疲れ様。A」


貴「あー、瀬奈おはよう。」


瀬奈「もう昼だけどね」




瀬奈は私の友達だ


瀬奈はよくモテる


まぁ、頭も良いし、スタイルも良いし、いわゆる完璧人間だ





瀬奈「それはAもでしょうが」


貴「私は勉強出来ないから」


瀬奈「あぁ、そうだったね」


貴「否定しようよ!!いや、確かにバカなんだけど!!」


瀬奈「はいはい、お昼ご飯食べようか」


貴「うぅ、悲しい現実」





界斗「お疲れ様。A」


貴「ん?あぁ、界斗か」


界斗「なんだよ!!俺で何が悪いんだ!!!」


瀬奈「悪くないって思ってることが悪い」






界斗は仲良くしてやってる男子だ


っていうのは冗談ではないけど←


界斗は瀬奈の幼なじみだ


頭も良くて、モテて、運動神経もいい、

瀬奈と同じく完璧人間だ



女「見てみて、いつものあの三人組が話してるわ」

女「絵になるわね」

男「俺は瀬奈派」

男「えー、俺はA派」

みたいな会話があちこちから聞こえてくる


聞こえてるって知らないのかな…


まぁ、この完璧人間である二人の中になぜ私が居るのかというと…






瀬奈「A、今日もまた仕事?」


貴「うん、ラジオの録音」


界斗「人気声優は大変だな」






私、鹿瀬 Aは声優をしています

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作成日時:2017年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。