検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:408,207 hit

44 ページ45

SUGA SIDE




俺がジミンのもとに行けたのには
複雑な経緯があった

俺はあれからずっと、何もせず
ただ、また両親の仇であるあいつに話しかけられるのを待っていた

すると、数時間後、あいつはまた
話しかけてきたんだ

「ユンギ君…どうだ?政府の兵に成り下がる気になったか?」

シュガ「なるかよくそが!」

「ほー、いつまでもそう威勢よくいられるかな?ひとつ、提案をしよう。

君が俺たちに従うというなら、捕まっている仲間をひとり、逃がしてやろう」

シュガ「…っ」

やっぱりあいつらも、同じように捕まってんのか

俺が従えば、誰かを救える…
そんな話…

シュガ「信じるかよ!お前らの言うことは何一つ、信じられねぇ」

「本当にいいのか?残念だなぁ…せっかくチャンスを与えてやったのに」

シュガ「うるせぇ、お前はどこにいるんだ!ビビってねぇで、面見せろよ!」

「話が通じない人だね、全く…

あっ…ジンさん、どうしてここに…」

シュガ「…?」

マイクの向こう側で、誰かが来たようだ

"ジン"さん…?






ジン「ご苦労様。監視を交代するよ。君は休憩しておいで?」






っ、この声…

シュガ「ソクジニ…ヒョン?」

「ですが、ジンさんに監視役など下っ腹の仕事をさせるわけには…」

ジョングクじゃ…なかったのか…?
本当の裏切り者はっ…ソクジニヒョンだったのか

ジン「…ほら、見てよユンギの顔…
信じられないって顔してる…

君も知ってるでしょ?人間は…
信じてた人に裏切られた時が、一番いい顔をする

俺は、かつて、一緒に過ごしていたこいつが
絶望で顔を歪ませる姿を、見たいんだ」

「…そうですね。ではお言葉に甘えて、頼みます」

ジン「ゆっくりしておいで?

俺はたっぷり…この子と遊んであげるから…」








監視カメラでもあるんだろう、俺の姿が
向こうからは見えてるようだ

シュガ「てめぇだったのかよ…ソクジニヒョン」

ジン「…驚いた?ごめんね」

シュガ「はっ、俺はバカだな。てめぇだけは、無いって、勝手に思い込んでたよ」

ジン「残念ながら、俺は君たちと出会う前からずっと、Cypherだったよ」

ここまできたら、もう驚きもしない
…何も考えたくないからだ

シュガ「…てめぇの目的はなんだ。Cypherの目的はなんだ!」

聞いても教えてくれないことくらい、分かってる

でも俺には訳がわからねぇんだよ








どんなに悪い心を持っていれば

平気な顔して、俺らと笑っていられたんだ?







.

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

373(プロフ) - りぃ 。さん» りぃ。様、コメントありがとうございます!私は毎日3ページくらいづつ公開するようにしています!今日の分はこちらで更新しているので、[2]は夜12時をすぎた頃に更新する予定です(^^) (2017年2月15日 23時) (レス) id: d830f1bfd2 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ 。(プロフ) - すみません、続きを楽しみにしているのですが。移動されたページを見ても下書きページとなっています。いつ公開されますか? (2017年2月15日 22時) (レス) id: e6196fb6f1 (このIDを非表示/違反報告)
シノン(プロフ) - 373さん» いえいえ!ほんとに尊敬します〜!笑笑 はい!楽しみにしてます!! (2017年2月15日 11時) (レス) id: 2e67e52b18 (このIDを非表示/違反報告)
373(プロフ) - シノンさん» シノンさん!コメントありがとうございますっ!いやいや尊敬なんてそんなっ(//∇//)嬉しいです!お話が一杯になったので[2]に移動いたしますので、そちらもよろしくお願いします☆ありがとうございます!!! (2017年2月15日 9時) (レス) id: d830f1bfd2 (このIDを非表示/違反報告)
シノン(プロフ) - ええええ、初見何ですけど凄いですね!!この間で完璧にお話作るってとても尊敬します!全部繋ぎ合わさっててほんとに公式で出そうなくらい凄いです笑笑 続きを見るのが楽しみです。頑張ってください!! (2017年2月15日 5時) (レス) id: 2e67e52b18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:373 | 作成日時:2017年2月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。