検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:408,204 hit

30 ページ31

* * * SIDE




***「…」

チョン・ホソクの様子をドアの小さな窓から
見ていると、少し心苦しくなる

つい昨日までは、"仲間"だったやつだ

***「Cypherに逆らうからこうなる…」

だめだ。ちょっと仲良くなったからって
敵になんの感情も抱いてはいけない







俺は最初から…WINGSの"仲間"ではないんだ







その部屋をあとにし、ボスのいる部屋に向かう

コンコン

ボス「入れ」

***「失礼します」

ボス「どうだ、例のサイコメトラーは?」

***「薬の効果はあるようです。今後、服用を習慣づければ、いつでも自由に"見える"ようになる可能性があります」

ボス「そうなれば、やっとサイコメトリー用の能力増幅剤の研究が成功になるな」

***「…はい」

ボス「…なんだ、WINGSに情でも移ったか?」

***「…まさか」

俺は…毎日笑顔でいられた、あの生活に…

未練なんかない

ボス「そうだよな。もともとお前はCypherだ。それを忘れるな」

***「はい」








ボス「次の指令が、何だか分かるな?」

***「はい…WINGS全員を、
この基地に連れ込みます」

ボス「よく分かってるな。最悪、他の超能力者は逃げられてもいい。

パク・Aだけは、何があっても捕らえろ」

パク・A…Cypherは長年、この少女を
必死に探し回っていた

たまたま、俺が潜入してたグループの
キム・ナムジュンがパク・Aを連れてきたことからこの"WINGS捕獲作戦"が始動した

俺もパク・Aとは接したが、
彼女は普通のウォッチャーだ…

なぜ、Cypherの上層部は
こんなにパク・Aにこだわるのか

構成員の一人に過ぎない俺なんかには
その理由は伝えられていない

***「…」

ボス「理由が気になるか?」

***「あれ、ボスってエンパス使いでしたっけ?」

思っていたことを当てられて、冗談でそう言う
世界政府からCypherを任されたこの人には、
何の能力もないはずだ

ボス「はははっ、俺はノーマルだ。…強いて言うなら、今のは勘だ」

***「気になりますよ。パク・Aは、特別なんですか?」

ボス「パク・Aは…









ノーマル同士から生まれた、唯一の超能力者だ」









あ…そう言えば…パク・Aは
両親がノーマルでCypherに所属していたと言った

ボス「世の中の超能力者は2パターンしかいない

両親が超能力者か、片親が超能力者か、だ。

ノーマル同士から生まれた超能力者は
世界中で、1例しか報告されていない」




.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

373(プロフ) - りぃ 。さん» りぃ。様、コメントありがとうございます!私は毎日3ページくらいづつ公開するようにしています!今日の分はこちらで更新しているので、[2]は夜12時をすぎた頃に更新する予定です(^^) (2017年2月15日 23時) (レス) id: d830f1bfd2 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ 。(プロフ) - すみません、続きを楽しみにしているのですが。移動されたページを見ても下書きページとなっています。いつ公開されますか? (2017年2月15日 22時) (レス) id: e6196fb6f1 (このIDを非表示/違反報告)
シノン(プロフ) - 373さん» いえいえ!ほんとに尊敬します〜!笑笑 はい!楽しみにしてます!! (2017年2月15日 11時) (レス) id: 2e67e52b18 (このIDを非表示/違反報告)
373(プロフ) - シノンさん» シノンさん!コメントありがとうございますっ!いやいや尊敬なんてそんなっ(//∇//)嬉しいです!お話が一杯になったので[2]に移動いたしますので、そちらもよろしくお願いします☆ありがとうございます!!! (2017年2月15日 9時) (レス) id: d830f1bfd2 (このIDを非表示/違反報告)
シノン(プロフ) - ええええ、初見何ですけど凄いですね!!この間で完璧にお話作るってとても尊敬します!全部繋ぎ合わさっててほんとに公式で出そうなくらい凄いです笑笑 続きを見るのが楽しみです。頑張ってください!! (2017年2月15日 5時) (レス) id: 2e67e52b18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:373 | 作成日時:2017年2月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。