検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:4,663 hit

53 行列 ページ3

遊戯.美咲「いってきまーす!」
双六「こりゃ遊戯!」
美咲「ひゃ!?」
遊戯「?はぁにひぃひゃん(なぁにじいちゃん)」
双六「なぁにじいちゃんじゃないわい!出かけるなら、ちゃんと食べ終わってからにせい!行儀の悪い」
遊戯「だっへ、まちあわへのじはんにおふれはら、みんなにわういもの。んじゃ、いっへきはーふ!(だって、待ち合わせの時間に遅れたら、みんなに悪いもの。んじゃ、いってきまーす!)」
美咲「あ、待って!いってきまーす!」
今日は杏子ちゃんたちと遊びに行く約束をしている。
遊戯「さすがに日曜日は混んでるなぁ」
美咲「ん?ねぇ、あれ・・・」
行列がある。なんの行列だろ?
遊戯「なんだろう?」
男性「Dショックプレミアムコレクション」
美咲「え?それって、あの腕時計のDショックのことですか?」
男性「ああ、そう。その幻のプレミアムコレクションが、今日ここで、特別限定販売するのさ」
遊戯「へぇー。幻のコレクションの・・・ふーん」
美咲「あ!」
本田くん並んでる!せっかくだし、会っていこ!
美咲「本田くん!」
本田「!」
遊戯「えへへ!本田くんにも、こんな趣味があったんだ。なんか意外」
本田「ま、まあな。ははは!遊戯。美咲。2人に頼みがある」
遊戯.美咲「?」



なんか、本田くんの代わりに並ぶことになっちゃった。まあいっか。
遊戯「本田くん、遅いなあ」
美咲「お義兄ちゃん。前、進んだよ」
遊戯「あ、ああ」
そして、やっと私たちの番が来た。
店員「はい。次の方」
遊戯.美咲「あ、はい」
店員「お客さん。ラッキーでしたねえ」
遊戯.美咲「え?」
店員「後ろにお並びの皆さん!まことに申し訳ありません!この1個をもちまして、Dショックプレミアムコレクションすべて、売り切れです」
一同「えー!?」
うっ・・・なんだか申し訳ない・・・
遊戯「最後の1個かぁ・・・危なかったなぁ」
店員「はい。ありがとうございました」
遊戯「あ、どうも」
ガシッ
美咲「あ・・・」
男性「こいつは、オレがいただく」
サングラスをかけた、怖そうな男の人が来た。
遊戯「え、なに言ってるの?このDショック」
男性「こいつはお前らにはふさわしくない」
遊戯.美咲「!」
サングラスの男の人が両方の腕をまくると、たくさんの腕時計がつけられていた。
店員「あ!そ、それは・・・」

54 コレクター→←52 自転車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ少女(プロフ) - かなとさん» すみませんでした。すぐに直しました (2019年9月14日 2時) (レス) id: 0f0fcb9a10 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年9月4日 3時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月13日 9時) (レス) id: 248174b2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネ少女 | 作成日時:2017年9月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。