検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:205,149 hit

名探偵コナン クライマックス ページ50

あの後、トリップのことも話し

全てがスッキリした


数日が経って哀ちゃん、赤井さんにもその事を言って


信頼してくれた 信じてくれた


今でもその事を思い出すと涙が出そうになる…


自分ってこんなに涙腺弱かったかな…


さっきの引越しのも嘘
その言葉と一緒にあのメールをみんなに見せると



やっぱり信じてくれた



蘭さんや園子さん、真純さんや少年探偵団
の事は任せろと言われた


とても心強かった
























いよいよ最終日、家には色んな人が来た

コナンくんに引越しと言われてきたのか
蘭さんや園子さん真純さん、コナンくん
少年探偵団 阿笠博士
赤井さん
安室さん
梓さん


本当に色々な人が来た


そして皆から1つずつ、贈り物があった


コナンくんはみんなで撮った写真

少年探偵団はみんなで描いた手紙

哀ちゃんはブランドもののシンプルな
哀ちゃんと合わせると2枚の羽になるネックレス

蘭さんや園子さん、真純さんは4人で撮った
写真

阿笠博士からはコナンくんが履いてある
シューズ、そしてボールが出るベルト
なぜシューズのサイズ知ってるんだろう

赤井さんは、お揃いのニット帽

安室さんは、お揃いの懐中時計

梓さんは、安室さんと考えたのか
ポアロのハムサンドの作り方


本当に嬉しかった

でも、そろそろ時間が来た

次がどこの世界なのかわからない
でも、前を向くって決めた



最後にその場で全員と写真を撮った

赤井さんも真純さんに見つからないように
赤井さんの格好で来てくれた



本当にありがとう、またこの世界に来たら真っ先にみんなに会おう





そう決めて





その世界を去った





名探偵コナン中心編終了です!

長かった(′・ω・`)

次回からハイキューです!


よろしくお願いします

この小説の続きへ→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネルト - ガチで涙出るくらい凄く感動しました! 才能ありますね!! これからも頑張ってください!!! (2020年3月18日 16時) (レス) id: fa042a10a7 (このIDを非表示/違反報告)
yourei(プロフ) - えっ、ホントですか...!!やだ嬉しい///ありがとうございます!お互い頑張っていきましょう! (2017年8月18日 8時) (レス) id: ccc366d619 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の助(プロフ) - youreiさん» 自分もyoureiさんの、小説いつもの見させていただいてます!大好きです!応援してます! (2017年8月17日 23時) (レス) id: b73546fad6 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の助(プロフ) - youreiさん» 変えさせていただきまさた! 本作を大好きと言っていただいて、本当に...もう、天に召されてもいいです!← できればこれからもよろしくお願いします! (2017年8月17日 23時) (レス) id: b73546fad6 (このIDを非表示/違反報告)
yourei(プロフ) - この作品大好きなので、更新待ってます!!だい!!すき!で!!す!!大丈夫です!!!(何が) (2017年8月17日 23時) (レス) id: ccc366d619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の助 | 作成日時:2017年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。