検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:205,177 hit

36話 ページ37

何とか、あのカオス空間をあずささんが収めて


冷静になり、ポアロから外を見つめるともう
暗くなっており、携帯を見つめて


やはり最近殺し屋として活動をしていないと思い


ニュースで最近指名手配になった人物を
調べ殺しても問題ない人が数人浮上してきて
その数人から一番この場に近いところの目撃情報が出た人物××という人を殺そうと思う




安室「___さん?阿部さんっ!」



貴『ッ!はいっ』



(´^ω^`)おっふ、また集中しすぎていたぜ(キリッ



安室「大丈夫ですか?」



周りを見ると蘭さんたちは帰ったのか誰にも居なく、梓さんの姿も見えなかった



…( ゚д゚)ハッ!…今思えばこいつ公安じゃん
やばい、フード黒だから怪しまれるじゃん

それ以上に目元アウトじゃん←





安室「フード…」





…( 'ω')





貴『えっ?』




焦るんやない!大丈夫や!一般人アピールを全力で出すんや!



安室「あ、すみません…フードを外さないんですね」


貴『えぇ、まぁ』


安室「…そうですか」


やっべ助けて、お願い、このままだと死んじゃう!←



貴『っと…もうこの時間ですか…すみません、お会計お願いします』


安室「…はい」


そこに、カランコロンッと新しいお客さんが来てドアから風が入り


フードが少しめくれ、あの赤井さん似のマスクのままなのでそれを見た安室さんの顔がすごいことになっていた



安室「あ…かい?ッ!赤井ぃぃ!」



凄い勢いで胸元を掴まれ赤井ぃぃ!と叫ばれた自分の心境←



貴『あの…赤井…さん?とは…』


そう言うと、声が違うと思ったのか渋々手を離しすみませんでした…と、言ってレジに戻った



あれからあとに安室さんの視線をビシバシ感じながら会計を済まし

バイクを取りに行き××の目撃場所から一番近いなおかつ使われてない古屋などを調べバイクを走らせた


次行きます

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネルト - ガチで涙出るくらい凄く感動しました! 才能ありますね!! これからも頑張ってください!!! (2020年3月18日 16時) (レス) id: fa042a10a7 (このIDを非表示/違反報告)
yourei(プロフ) - えっ、ホントですか...!!やだ嬉しい///ありがとうございます!お互い頑張っていきましょう! (2017年8月18日 8時) (レス) id: ccc366d619 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の助(プロフ) - youreiさん» 自分もyoureiさんの、小説いつもの見させていただいてます!大好きです!応援してます! (2017年8月17日 23時) (レス) id: b73546fad6 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の助(プロフ) - youreiさん» 変えさせていただきまさた! 本作を大好きと言っていただいて、本当に...もう、天に召されてもいいです!← できればこれからもよろしくお願いします! (2017年8月17日 23時) (レス) id: b73546fad6 (このIDを非表示/違反報告)
yourei(プロフ) - この作品大好きなので、更新待ってます!!だい!!すき!で!!す!!大丈夫です!!!(何が) (2017年8月17日 23時) (レス) id: ccc366d619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の助 | 作成日時:2017年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。