検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:163,580 hit

KamiyamaTomohiro ページ19

〆.







しげは一番の親友やった。



付き合いも長いし。



やから、しげの気持ちなんてわかってた。



実は、直接しげに「Aが好き」と言われたことはなくて。



でも好意があからさま過ぎるから、Aを手に入れてからは特に警戒していた。



………警戒が足りんかったんや。



しげはAのことを愛し過ぎて、殺してもたんやろ?



やられたって思った。



やから俺も、やったるわ。



「しげ。…………それ、流星?」



「りゅ………ああ………流星……………」



混乱してるみたい。



はあ。ちゃんと話してからしたかったけど。



「流星がAのこと好きとでも言うた?やから嫉妬で殺したん?」



「違う!!こいつが………こいつがAを……っ!」



「なに?流星がA殺したん?」



ロープを握る手に、力がこもる。



「ちゃうやろ?しげやろ?見たから。あの日、しげが屋上におったん。突き落としたんやんな?」



「は………?」



しげは泣きながらも、わけがわからんという目で俺を見てくる。



「人に殺されるって、どんな気分なんやろうな?」



「神ちゃ…っ」



一瞬の隙をついて、しげの首にロープを回した。



そして思いっきり引っ張る。



「っ、か、」



「俺の名前呼ばんといてくれる?」



必死に抵抗するから、こっちもそれなりの力を出さんと。



「往生際が悪いわ……っ」



お前のことは好きやったで。



いつも笑顔で、リーダータイプで、人に優しくて。



それがまさかAに恋したことでこんなに変わるなんてな。



「……………………」



一気に重くなって、静かになって。



ああ、俺、やったんや……って。



「はあ…………」



足元に横たわるしげと流星。



「っ!?神ちゃん!!」



「っ………ああ、のんちゃん。びっくりした」



偶然現れたのか否か。



のんちゃんは俺ら三人を見て、開いた口が塞がらんらしい。







〆.

KotakiNozomu→←ShigeokaDaiki



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ジャニーズWEST弟組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。