検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:143,454 hit

ページ5

手越side





病院から帰ってきたら涼介ねちゃった♡



光にメールしてみよっかなー









【メール】








手越:ねぇ光ー


光:ん?


手越:あなたの涼介今大変だよ


光:え?!なに?なんで?どしたの?


手越:おねつ


光:はぁ?!大丈夫なの?!


手越:大丈夫だよ!看病してるから!


光:えぇほんとー?ありがとー!


手越:可愛いんだよぉ♡甘えん坊さんで♡


光:いーなー


手越:えっへん


光:熱たかいの?


手越:39度超えてる


光:うそ。


手越:まじまじ病院連れてこうとしたら泣かれた



光:え、やば可愛い


手越:ほんとかわいかった♡



光:そっかー山田よろしくね


手越:はいよー






【メール終了】




もう夜じゃん…


ご飯でも作りますか!





もちろん涼介はお粥!



手越:涼介ー?起きれる?



涼介:ん…はぁい…ゲホッゲホッ




手越:大丈夫?なんか食べれそう?


涼介:んー………………………



手越:食べてみよっか(*^^*)



涼介:(*^^*)


手越:あーん


涼介:《ぱくっ》


手越:食べれたね(*^^*)



涼介:おいひぃです♡( ^ω^ )



可愛い♡笑顔戻ってきてよかった♡


早く治りますように(^_^)

この後薬飲ませるの大変だったよ(笑)


ーーーーーー

リクエストです!


リクエストまってまーす!

山田くんの熱→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomorrow - 作者さんって平成ジャンプのファン何ですか?誰が好きか教えつ下さい!私は山田君のファンです!(このページ似てるんだから当たり前かも知れないですね…) (2022年5月17日 23時) (レス) id: b2b8693e8b (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 最近更新できなくてすみません…少し待ってくれると嬉しいです! (2016年10月2日 0時) (レス) id: b5af6b668d (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 涼怪です!私は12歳です…!どうしましたか? (2016年10月2日 0時) (レス) id: b5af6b668d (このIDを非表示/違反報告)
いちごたん - リクエストお願いします! 有岡君が階段から落ちそうになって、山田君が助けてかばって、怪我をする 感じのお願いします! (2016年10月1日 17時) (レス) id: e5842b1736 (このIDを非表示/違反報告)
はー - 作者様は、いくつですか?突然こんなことを聞いてすいません (2016年9月28日 23時) (レス) id: c7b275a504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまLOVE | 作成日時:2016年9月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。