検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:199,683 hit

101 ページ34

山田「川合。ちなみにジェイソンは、チェーンソーを使ったことが一度もない」


『それ、今いらない情報ベストオブザイヤー金賞受賞ね』


「何ごちゃごちゃ話してんだ!!俺はもう、何もかも嫌になったんだ!!全員、ぶっ 殺 してやる!!」


『かなり酔ってますね』


山田「一気に制圧しますか」


藤「下手に動かない方がいい」


源「お兄さん!ちょっと、落ち着きましょうか。」


え…?!源さん、近づいていってる?!


源「ほら。僕、何も持ってないんで、2人で話しましょうよ。ねっ」


藤「人は鏡。自分が怒れば、相手も怒る。相手を落ち着かせるためには、自分がうんと落ち着くこと。」


な、なるほど


源「もう、その物騒なもん置きましょうよ。ねっ」


「うるせぇ!!」


源「どうしたの?話、聞くよ?」


「…実は、会社で…」


山田「A!!チェーンソー!!」


『はいはい!!』


…無事、確保。







山田「リストラされて、やけ酒飲んでたらしいっす。」


川合「チェーンソーはどこから?」


源「神社の倉庫から持ち出したんだと」


藤「まぁ、とにかく怪我人出なくてよかったわ」


『そうですね』


山田「しかし、川合。あん時、よく伏せたな」


川合「藤さんの目線が下がったんで」


山田「え、それだけで?」


川合「はい。戻る時は、真白さんが目で訴えてきました」


源「すげぇな、聖子ちゃんにAちゃん。よく仕込んだな」


『ふふ』


藤「川合、A。交番に戻ろう」


『「はい」』


北条「おぉ、藤、真白。ちょっと、川合貸してくれ。」


え…私、なんかやらかしちゃった…?


藤「どうしたんですか?」


北条「似顔絵捜査官のお力が必要でな。」


川合「えっ、それって、私のことですか?」


北条「この前の事案で犯人特定できたのは、川合の似顔絵のおかげだ。ちょっと手貸してくれ。」


『いいですけど、川合先生にお仕事頼むなんざ、高くつきますぜ。焼き肉的な』


山田「何だよ、その口調と動き。」


ふ…真白さん、そんな歌舞伎みたいな動きするんだ


北条「焼き肉か…分かったよ。源、山田。川合の立ち会い、頼んますぜ」


源「しっかし、川合先生、あのソウルフルな画風で次の要請があるたぁ思いませんでしたぜ」


山田「いや、何で源先輩もその口調なの?」


藤「川合先生の絵は、特捜を解決させた縁起物ってことさぁ」


山田「それ、ただの験担ぎだし」


…山田さん、ツッコミお疲れ様です

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - 初めまして。この作品を見てくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2022年7月18日 11時) (レス) id: 8a270cb72b (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - はじめまして。いつも素敵なお話ありがとうございます。更新されるたび大喜びで駆けつけています笑。主人公ちゃんのツンデレ可愛すぎて山田状態になってます^ - ^ (2022年7月18日 4時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2022年7月13日 0時) (レス) id: 8a270cb72b (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年7月12日 12時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - もみじさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです!これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いします! (2022年5月2日 13時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。