検索窓
今日:15 hit、昨日:39 hit、合計:199,661 hit

93 ページ26

拝啓 お父ちゃん。


あの日、私と藤さんと真白さんは、



川合「良かったです。山下さん家のワンちゃん見つかって」


藤「まさか、隣の家の軒下にいるとはね」


『でも、3人で囲み込んで、うまく行ったから良かったですね』


藤「うん」



飲まず食わず寝ずの状態で、ひたすら働いていました。



川合「お昼、どうします?」


藤「あぁー…」


『…この書類、終わってからにします?』


藤「そうしよっか」


川合「はい」


もうお腹も空いてない…


源「聖子ちゃん、Aちゃん。ちょっといい?」


山田「こちらの田村さんご夫婦の相談に乗ってほしくて」


藤「どうされました?」


「こいつに、“バカ“って言われたんです!!おかげで具合が悪くなりました!これって傷害ですよね?!逮捕してください!!」


「お前がパチンコで俺のヘソクリ5万、突っ込んだからだろ!!稼ぎもしてねぇくせに、誰に食わしてもらってると思ってんだ!!」


「も、モラハラよ!!モラハラ罪で捕まえて!!」


『はぁ…』


川合「あの、落ち着いてください。」


人って、疲れてるとこんなに冷静になるんだ…


『…で、こちらの方々は?』


山田「パチンコ屋の前で揉めてたから、連れてきた」


藤「なんでわざわざ、うちに?」


源「俺ら事案重なり過ぎて、もう限界なんだわ」


『いや、こっちも同じだから』


「こいつが悪いんじゃねぇかよ!!」


「“こいつ“って!ほら、侮辱よ!侮辱罪で捕まえて!!」


『あの、口喧嘩で逮捕はできないんですよ』


わ〜…真白さんから、真っ黒なオーラが…


「じゃあ、この後、私が刺されたら、あんたら責任取れる?えぇ?!警察に相談に行ったのに、何もしなかったって、ニュースで叩かれるわよ!!」


『はぁ…』


山田「どうします?」


藤「署に連れてって。うちら、昨日の昼から何も食べてないし、一睡もしてないし、眉毛も描けないしさ。後は頼んだ」


源「それ、俺らも一緒だから。俺らの方が、後頼んだ」


「何だよ!やんのか、テメェ!!」


川合「あ〜!ちょっと、やめてください!!」


『本当にやめてください!!危ないですから!!』


山田「A、川合、大丈夫か?先輩たちも早く!!」


藤「あー、話聞きますから!」


山田「やめなさいって!」


『暴力はダメですって!やめてください!!奥さんも旦那さんも!!』



はぁ…疲れた

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - 初めまして。この作品を見てくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2022年7月18日 11時) (レス) id: 8a270cb72b (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - はじめまして。いつも素敵なお話ありがとうございます。更新されるたび大喜びで駆けつけています笑。主人公ちゃんのツンデレ可愛すぎて山田状態になってます^ - ^ (2022年7月18日 4時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2022年7月13日 0時) (レス) id: 8a270cb72b (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年7月12日 12時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - もみじさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです!これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いします! (2022年5月2日 13時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。