検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:199,666 hit

83 ページ16

川合「結婚ってああいうことなんですね。すごいな、三宅さんの奥さん」


伊賀崎「しかしまぁ、奥さんが望んでないのであれば、家族に連絡するわけにも行かないしねぇ」


藤「我々ができることは巡回を増やすことくらいですね」


『そうですね』


川合「私、三宅さんのお宅の巡回、担当します」


伊賀崎「いいね!川合君。その積極性いいね、頼むね」


川合「じゃあ、報告書、書いちゃいますね」


伊賀崎「あれなんだね、恋をすると仕事にも精が出るんだねぇ」


川合「いやいや、恋なんて…まだ何の連絡も来てないし」


はぁ…自分で言って悲しくなってきた


伊賀崎「えっ?え、えっ?あの例の消防士さんから何か連絡来てないの?」


川合「はい」


伊賀崎「メッセージくらい来たでしょ?」


川合「いえ」


伊賀崎「連絡先、交換したんでしょ?だったら、何、なんていうの?」


『スタンプですか?』


伊賀崎「そうそう、スタンプ!それぐらい来てもおかしくないけどね」


そ、そうなの…?


川合「そういうルールなんですか…?」


伊賀崎「ルールっていうか…まぁその、好意があれば、それぐらいは…」


「『ハコ長』」


え…じゃあ、好意ないってこと…?


川合「ちょっと待ってください!じゃあ、武田さん、私に好意がないってことですか?」


あ、ハコ長、無視した…!!


川合「藤さん!!真白さん!!」


こっちも無視!!!じゃあもう、そういうことじゃん!!!






牧高「今日、藤さんと真白さんは?」


川合「藤さんはいつもの同期会で、真白さんは山田さんとデートだって言ってましたけど、よく行けますよね」


牧高「どういうこと?」


川合「だって、後輩がこんなに傷ついてるのに、ほっときます?しかも、一人はデート」


牧高「川合ちゃん、やさぐれ過ぎ」


いや、こんなのやさぐれるでしょ


川合「だって、武田さんと連絡先交換したのに、何も連絡くれないんですよ?!おまけに職場の先輩にまで見捨てられたらやさぐれますって」


牧高「じゃあ、たまには2人でご飯でも行く?」


川合「えっ。」


牧高「私もやっと賽銭泥棒捕まえたから、久々にゆっくりできるし!」


川合「行きたいです!」


牧高「職場の人が絶対来ないおしゃれなとこ行こう!」


川合「はい!今、着替えます!!」


やった!牧高さんとご飯だ!!


牧高「お待たせ」


川合「いえいえ!!」


カツカツカツ


足音…?


って、藤さん…?…と、誰?

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - 初めまして。この作品を見てくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2022年7月18日 11時) (レス) id: 8a270cb72b (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - はじめまして。いつも素敵なお話ありがとうございます。更新されるたび大喜びで駆けつけています笑。主人公ちゃんのツンデレ可愛すぎて山田状態になってます^ - ^ (2022年7月18日 4時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2022年7月13日 0時) (レス) id: 8a270cb72b (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年7月12日 12時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - もみじさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです!これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いします! (2022年5月2日 13時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。