検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:241,456 hit

39 ページ8

伊賀崎「よく書けてる。川合君、一人でもやれるじゃないかぁ。」


川合「いやぁ、まだまだですよぉ」


『謙遜してる割にはうれしそうだね』


伊賀崎「藤君、喜ぶぞ〜」


川合「褒めてくれますかね?」


伊賀崎「そりゃ、褒めてくれるだろ。」


えへ…藤さんに褒められるの想像したらにやける…


伊賀崎「よ〜し!よしよしよし!よ〜し、この子は、よしよしよし…ってやってくれるでしょ」


『いや、犬か。それ、ゴールデンレトリーバーの撫で方だから。」


川合「今頃、藤さん何してるんでしょうねぇ」


伊賀崎「何って?」


川合「なんか、同期の女子会っていってましたよね?真白さん」


『…うん。』


伊賀崎「同期の女子会?」


川合「でも、私。絶対、デートだと思うんですよね。あっ、ハコ長は藤さんが誰かと付き合ってるとか聞いたことないんですか?」


伊賀崎「あぁ、う〜ん…」


prrr


伊賀崎「あっ、電話だ。鳴ってる。私が出よう。」


川合「はい」


もうちょっとで聞けそうだったのに…


伊賀崎「町山交番です。…はい、分かりました。真白君、川合君。」


川合「はい?」


『どうしました?』


伊賀崎「刑事課が来てほしいって。」


川合「刑事課?」


『分かりました。行くよ、川合。』





山田「どうしましょうね…。」


「『失礼します』」


源「おう。Aちゃん、川合、悪いな。」


『そういうなら呼ばないでください。で、どうしたんですか?』


源「まぁまぁ、そんなこと言わないでよ。いやな、今、取調室に女子高生がいるんだけど。本人は、“知らない男に変なことをされた”と言っているんだが…。詳しいことが分かってないんだ。」


川合「変なこと…」


源「だから、お前達に聴取を頼みたい。」


『なるほど。川合、聴取。』


川合「え?!でも、私、1人でやったことないです。」


山田「お前、聴取、やりたくねぇだけだろ」


『は?違うし。女子高生なら、年が近い川合の方が話しやすいんじゃないかって思って。それに、怖い思いしてるのに警察官が二人もいたら怖いでしょ』


山田「…そっか。」


源「それもそうだな。川合。お願いできるか?」


この場に聴取を行えるのは、私のみ…


私は、私に出来ることをするんだ!!


川合「はい」


『よし。川合。しっかり、女の子に寄り添ってあげるんだよ。いいね?』


川合「はい。全力を尽くします」


『うん。よく言った!』


はわっ…真白さんに頭ナデナデしてもらった…!

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - なこさん» コメントありがとうございます!どこでデレさせようか私自身もニヤニヤしながら作成しております(笑)これからもよろしくお願いします。 (2022年1月5日 1時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 1の時から楽しませてもらっています。たまに出てくるヒロインのデレに、読んでて山田以上にニヤニヤさせてもらっています。これからも楽しみにしています! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 247691cc0f (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - 花畑のたんぽぽさん» はじめまして!読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします! (2022年1月3日 23時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
花畑のたんぽぽ - 初めまして!とても面白いお話でした!次の更新も待ってます! (2022年1月3日 18時) (レス) @page29 id: 583035a19c (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - ayastさん» 応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年11月6日 0時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。