検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:241,182 hit

48 ページ17

川合「私、そんなに“う〜う〜”言ってます?」


言ってるなら、直さないと…。


藤「えっ、言ってないけど。」


え…。


川合「あの…何か進展ありましたか?」


藤「ないって。」


川合「そうですか…」


『聖子さ〜ん!川合〜!ハコ長が、もう上がっていいって言ってます〜!』


藤「A、そんなに叫ばなくても聞こえてるから。分かった、ありがと」


「こんにちは」


藤「あ〜、こんにちは。」


伊賀崎「あ〜、振り込め詐欺ん時の…」


川合「木村さん」


『何かありましたか?』


「いや、それが、事件の事を娘に話したら、毎週来てくれるって!」


『あぁ、良かった。これで、安心ですね』


藤「振り込め詐欺の対策で、一番有効なのは家族の絆ですから。」


「これ、あの、この間のお礼。よかったら、皆さんで」


伊賀崎「あらら、すみません…」


『ハコ長』


…ハコ長、真白さんに手、弾かれた。


痛そう…。


藤「ありがたいんですけど、こういうの貰えないんです。」


「いや〜、もう。そんなこと言わないでよ〜。」


藤「ありがとうございます。」


「危うく、葬式代、全額持っていかれるとこだったんだから。あなた達、恩人だもの」


『いやいや、木村さんが交番に来てくれたおかげですよ。』


「あら。違うわよ?あのね、これのおかげ」


そ、それは…!


振り込め詐欺防止ポスター…!


役に立ってた…!


「ほら、これ、あなたでしょ?」


伊賀崎「はい…」


「ここに、“ワタシにお気軽に声をかけてね!”って。ねっ、これ見てなかったら、私、絶対騙されてた。」


伊賀崎「この絵、このお巡りさんが描いたんですよ」


「あっ、そう!まぁ、助かったわ、ありがとう。」


川合「あぁ、いえ…」


伊賀崎「外、暑いですから中に入りましょ。涼んでください、こちら、」


「じゃあ、ちょっとお邪魔します」


藤「川合。A。」


川合「はい?」


『はい』


藤「ちょっと、一緒に来て。」


「『え?』」


どうしたんだろう…。





藤「どう思います?」


…なんでこんな辱しめを受けてるんだ


刑事課の皆さんに下手くそな絵を見られるなんて…!!


山田「いや、元気はいっぱいだなって…。」


鈴木「小学生に描かせたのかなって…」


『山田、鈴木、口縫うよ』


山田「あっ…すんません…」


鈴木「す、すみません…」


「「(殺 気スゲェ…)」」


真白さん…。


なんて優しいの…

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - なこさん» コメントありがとうございます!どこでデレさせようか私自身もニヤニヤしながら作成しております(笑)これからもよろしくお願いします。 (2022年1月5日 1時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 1の時から楽しませてもらっています。たまに出てくるヒロインのデレに、読んでて山田以上にニヤニヤさせてもらっています。これからも楽しみにしています! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 247691cc0f (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - 花畑のたんぽぽさん» はじめまして!読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします! (2022年1月3日 23時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
花畑のたんぽぽ - 初めまして!とても面白いお話でした!次の更新も待ってます! (2022年1月3日 18時) (レス) @page29 id: 583035a19c (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - ayastさん» 応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年11月6日 0時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。