検索窓
今日:5 hit、昨日:53 hit、合計:393,220 hit

22 ページ23

川合「尾行って…こんな、そうそうたるメンバーがいるのに、なんで私が??」


藤「よ〜く、見てごらん。あの人ら単体で街に放っておいて尾行なんてできる?」


い、イカつすぎる…。


川合「あ〜、刑事臭が凄い…」


『とにかく頑張ろう』


川合「そうですね。薬 物犯 罪なんて許せませんもんね」


『ううん。今、うちの署で薬 物検挙ないから、交番で捕まえたら有給たんまりもらえる。』


川合「うわ。公務員っぽい理由」


北条「副署長、お疲れ様です」


「「「「お疲れ様です!」」」」


吉野「いいか、お前ら!今、県内に薬 物が広まっている!隣の村川署は、今月だけで3件も薬 物案件を検挙した!だが、うちの署はまだ1件も検挙していない!こんな、みっともないことがあるか!必ず成功させろ!」


「「「「はい!」」」」


『はい!!!』


うわ!真白さん、有給もらえるかもしれない、って張り切ってる…!


刑事課の誰よりも声大きかったもん…!


山田「(張り切りすぎて声デカくなっちゃったA、流石に可愛い…!声、裏返ってるぞ)…」


ほら、山田さん、びっくりしてるじゃん…


伊賀崎「藤君、真白君、川合君。3人とも頑張って」


「「『え?』」」


伊賀崎「では、」


吉野「伊賀崎!」


伊賀崎「はい」


吉野「お前も手が空いてたら手伝え」


伊賀崎「あっ、いや、本職は、あの…」


吉野「頼んだぞ」


伊賀崎「、はい」


ハコ長、ドンマイです…。


北条「それでは、尾行するメンバーを発表する。藤、山田!」


『異議あり!!』


山田「うるせぇ!ここは裁判所か!」


『お前が黙れよ、このポンコツゴリラ。山田に聖子さんなんて、聖子さんの無駄遣いです!!』


山田「それ、どういう意味だ!!」


『とにかく、山田の相手してたら聖子さんが犯人捕まえられないと思うので、唯一相手ができる私が適任だと思うんですよ。どうですか、係長。』


北条「あ、あぁ、犯人を捕まえられればなんでもいい。いいか、藤」


藤「もちろん。」


真白さん、犯人捕まえる気満々だ…。


北条「そして源、川合。」


源「はい。」


川合「はい?」


北条「それぞれ、カップルに扮して尾行してくれ。」


川合「カップル?」


わ、私が、源さんと?!


藤「A。あんた、これ分かってて変わったの?」


『えぇ。まぁ。聖子さん、嫌でしょ。山田となんて』


藤「アンタが嫌なんでしょ。私と山田がカップルになるのが。」


『えへっ』


藤「はぁ…」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - butausaさん» ご指摘ありがとうございます。ご指摘を受け、調べてみたところ、検死は、検視・検案・解剖の3つを包括した言葉のようです。一般的に警察官が行うのは検視だそうです。細かく見て頂き、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年10月24日 0時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 「27」と「28」もでした。細かくて申し訳ありませんが、役に立てばと…。 (2021年10月22日 12時) (レス) @page29 id: 052d6fe92a (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 初めまして、楽しく読ませていただいています。「26」の中で、何度か検視という単語が出てきますが、おそらく検死だと思われます。どうしても気になってしまって…すみません。続きが気になるので最新話までどんどん読ませてもらいますね! (2021年10月22日 12時) (レス) @page27 id: 052d6fe92a (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - ちさん» こちらこそ、見て頂きありがとうございます!もっとキュンキュンするようなお話を書けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます!今回のお話もキュンキュンしました(*´ ꒳ `*) (2021年10月9日 20時) (レス) @page46 id: 945ef7e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。