検索窓
今日:3 hit、昨日:53 hit、合計:393,218 hit

21 ページ22

…ん?チャイム?


今日は休みなのに、誰だろ〜?


川合「ん?」


玄関の前に美人が二人立ってる…。


川合「藤さんと真白さんですか?」


「『うん』」


川合「…うわ、かわいい!どうしたんですか?その恰好。もしかして、デートですか?」


藤「着替えて」


川合「えっ、なんでですか?」


『いいから。聖子さんが言ってるんだから、早く早く』


川合「でも、今日、休みですよ?」


『早く』


川合「、はい」


も〜、急に来て何??


藤「あっ、ただ…いつものスーツじゃなくて私服ね」


川合「私服って何でですか?」


『いいから。質問が多い!』


…って、出ていこうとしないで!!


川合「ちょっと待ってください!一緒に選んでください!」


「『えぇ?!』」


美人な二人にコーディネートしてもらったほうが、絶対良いに決まってる!


川合「お好みは?」


藤「うわっ…」


『何この服…』


藤「何このおじさん。誰?どこに売ってんの?」


川合「地元です。可愛いじゃないですか、このおじさん」


「『え〜…』」


川合「え?」


二人して酷いな全く…。


可愛いじゃん、おじさん。


『もう何でもいいよ。自分で選びな』


藤「うん…。」


川合「えっ、何で…何でですか?」


藤「どれでも一緒だから」


川合「どれ…。失礼しちゃいますね。」


『早くしなよ』


藤さんも真白さんも意地悪なんだから…!!


ん〜…。これでいっか!


川合「どうですか?」


藤「まぁ、いっか。じゃ、行こっか。」


川合「はい」


私服ってことは仕事じゃない…!


もしかして…!


川合「ごはん連れてってくれるんですか?ウ〜楽しみぃ…!イェ〜!」





…刑事課。


なんで休みの日に刑事課なんかに来なくちゃならないの!!


川合「刑事課の応援って何するんですか?」


『シッ!』


北条「赤城琢磨、31歳。職業、ホスト。覚 醒剤の所持だけでなく、使用で薬 物班がマークしてきた。」


川合「覚 醒剤?」


北条「常に警察の尾行を気にする慎重な男だ。そこで今回、町山交番から女性警察官3名に来てもらった。」


あっ、山田さん、こっち見た。


私服姿の真白さんが気になるのかな?


『…』


って、真白さん、めっちゃ睨んでる!!!!


山田「(私服姿のA、安定の可愛さ…)…」


いや、山田さんも対抗して睨まなくていいから!!


北条「赤城を尾行し、覚 醒剤の使用が確認でき次第、確保するぞ。」


「「「「はい!」」」」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねうさぎ(プロフ) - butausaさん» ご指摘ありがとうございます。ご指摘を受け、調べてみたところ、検死は、検視・検案・解剖の3つを包括した言葉のようです。一般的に警察官が行うのは検視だそうです。細かく見て頂き、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年10月24日 0時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 「27」と「28」もでした。細かくて申し訳ありませんが、役に立てばと…。 (2021年10月22日 12時) (レス) @page29 id: 052d6fe92a (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 初めまして、楽しく読ませていただいています。「26」の中で、何度か検視という単語が出てきますが、おそらく検死だと思われます。どうしても気になってしまって…すみません。続きが気になるので最新話までどんどん読ませてもらいますね! (2021年10月22日 12時) (レス) @page27 id: 052d6fe92a (このIDを非表示/違反報告)
めがねうさぎ(プロフ) - ちさん» こちらこそ、見て頂きありがとうございます!もっとキュンキュンするようなお話を書けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 26dbebe73a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます!今回のお話もキュンキュンしました(*´ ꒳ `*) (2021年10月9日 20時) (レス) @page46 id: 945ef7e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがねうさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。