検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:324,938 hit

# たりない - さぐわ ページ40

「すぐ近くまで来たから会いに行っていい?」


そのメールのポップアップを何度も見つめ、「もちろん」とメールを送る。


本当に久しぶりに会える。
なかなか地元には帰ってこれずに思うように顔を合わす事が出来ない彼だからこうやって会える事が嬉しい。


チャイムの音。
ドアを開けるとサグワが勢いよく抱きついて来た。


「会いたかった」


リビングへ誘導するも、また抱きしめられ、離してくれない。


「ちょっと、一回離れよう」
「…Aは俺と会えなくて寂しくなかったの?寂しかったのは俺だけ?」
「私だって…寂しかったよ」
「じゃあ離れなくていいじゃん」
「流石に今日のサグワのスキンシップは異常だよ」
「寂しくてしょうがなかったから」


あまりにも甘えてくる彼の肩を私から引き剥がすと、ゆっくりと身を引いて、じっと目を見た。


「本当はさ、ハグじゃ足りないんだよ」
「足りないって…あれだけ引っ付いてても足りないの?」
「足りないよ、全然」


そっと私の前に手をついて上に覆いかぶさるように唇が触れた。
2度、3度と繰り返される。


「……これで足りた?」
「本当に足りると思ってる?」
「まだ足りないの?」
「あんまり俺なめない方がいいよ」


さっきより長いキスが何度も降ってくる。何かを求めるような、そんなキス。


「…サグワ…」
「そんな顔してると本当にやめられなくなる…いや、やめるつもりなんかもう無くなった。覚悟して」


ほんの少しでは足りない。
そんな気持ちが私にも伝染したのか、彼が求める何かに応じるように彼の背中に手を回した。









# ももたんさんリクエストありがとうございました!

# はんぴれい - じろー→←# ともだち - はじめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集 , YTSS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなまる(プロフ) - チョコレートスモーカーズのお話はまだ書いていませんか??間違っていたらすみません(*..) (2017年8月5日 3時) (レス) id: f44c2ecff6 (このIDを非表示/違反報告)
ただの高校生 - こちらの方も頻繁にコメント確認しますので感想等あれば是非書いていただけると嬉しいです! (2017年3月17日 20時) (レス) id: ed7f326cde (このIDを非表示/違反報告)
ただの高校生 - ももたんさん» 本当に嬉しいコメントありがとうございます…にやにやがとまりません…ぜひぜひ!!いつでもリクエストお待ちしてます_(´・` _ (2017年3月15日 19時) (レス) id: ed7f326cde (このIDを非表示/違反報告)
ももたん(プロフ) - わああ!ありがとうございます(´;ω;`)すごい良かったです!ただの高校生さんの小説ほんとに大好きで見まくってたので嬉しいです…!良かったらまたお願いします(>_<) (2017年3月15日 17時) (レス) id: 1088910e6e (このIDを非表示/違反報告)
ただの高校生 - ももたんさん» 細かい設定を下さると書きやすいです〜ありがとうございます_(´・` _ご意向に沿えるか不安ですが書いてみたのでよろしければ! (2017年3月15日 2時) (レス) id: ed7f326cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの高校生 | 作成日時:2017年3月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。