検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:91,970 hit

イズム2 ページ17

「どう?周りにおめでとうとか言われる?」

「今、ドラマで共演してる亮ちゃん…あ、錦戸亮くんなんですが、結婚したことを気にかけてくれました。」

「そんな錦戸さんからのコメントです。
『極度のマイペース。おっとりしていて旦那のことが大好き』だそうです」

藤木は読まれたコメントを読んでいた。

「その気はあったけどやっぱり旦那大好きなんだ?」

上田がそういうとAはふふふっと笑った。

「好きなんだとおもいます人よりは」

「人よりというかだいぶやばいよ」

と上田が突っ込んだ。

「自覚はないですねー」

「自覚持って!」

と上田が被せるように言った。

「けど、好きなものを好きと言いたいじゃないですか?」

「治すつもりはないと」

と上田が聞くと直ぐにAは

「ないですねー」

と即答した。

「極度のマイペース。これは自覚はある?」

と上田に聞かれると

「あります。言われるし、母にも父に似てマイペース。といわれるので」

とAは答えた。

「お父さんもマイペース?」

と藤木が聞くと

「そうです。父の方がマイペースだと思います」

とAはそう言った。

「例えばどんな感じ?」

と上田が聞くと

「母がいないと電車を何駅も乗り過ごすのは当たり前で、あとあんまり細かいことに気にしないで久しぶりに娘に会いに来たのに、ジャージとか少し変わってるんですよねー」

「まぁ…少しというかだいぶだよね!」

とAの父親のエピソードに上田が突っ込んだ。

「そんなAさんのマイペースエピソードを旦那さんの関ジャニ∞の横山裕さんに聞いてきました」

と藤木が紹介を始めた。

「え!本当に?」

とAが目を丸くして、

「いいんだ?」

と森泉が言った。

「『Aはぼーっとしすぎて、時々、ちょっと買い物行ってくるーと半日帰ったこなかったり、うちのメンバーの安田章大と電話して3時間以上話します』だそうです」

と藤木が紹介した。

「半日!」

と上田が驚くと、

「どこ行ってたの?」

と森泉が聞いた。

「ショッピングモールでご飯食べてました」

とAは答えると

「バレないの?『あ!Aちゃんだ!』って」

と上田が聞くと

「バレませんねー。堂々としてればバレませんよ!」

とAは自信満々に答えた。

「たしかにショッピングモールで飯食ってればそっくりさんだとしか思わないなー」

と上田が言った。

イズム3→←おしゃれイズム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:横山裕 , 夢小説 , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - どうもありがとうございます。楽しみにしています。 (2019年4月4日 12時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
もちもちもも(プロフ) - りんごあめさん» 了解致しました!書かせていただきます! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 603078f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - いつも楽しく読ませて頂いています。リクエストお願いします。横山くんのお母様が亡くなったときのことと主人公ちゃんのお父さんが大変だったときのこと2人がどの様にお互い支えあって乗り越えたのかを書いて欲しいです。是非よろしくお願いします。 (2019年4月3日 13時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
もちもちもも(プロフ) - りんごあめさん» ありがとうございます!リクエスト可能ですよ!どんどん言ってください! (2019年3月31日 11時) (レス) id: 603078f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - はじめまして楽しく読ませて頂いています。お話し内容リクエストっ可能ですか?もし可能でしたらお願いしたいお話しの内容があるのですが。 (2019年3月31日 9時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちもも | 作成日時:2019年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。