検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:440,950 hit

-人間臭くて ページ37

____________



それから質問攻めでどんな世の中なのか
鬼はいるのか

まあ様々な質問に私は快く答えてやった


元々宇髄から私は喰種という生き物で人間を食らうというのは知っていたらしい

なのにこの対応に疑問しか浮かばなかった
鬼となんら変わらないのに



『何故私を怖がらない?』



「ええ?怖がって欲しいの?」



『違うよ。鬼と変わらないんだよ、私』



すると三人は顔を見合わせ、可笑しそうに笑った




「天元様から聞いたの。貴方元は人間なんでしょう?それに…柱の方々やお館様に貴方にだけ効く刀を渡したって聞いたよ」



「…自分の命を差し出しているようなものじゃない。そんなことまでしているのに信じないわけがない。それに…」



「それがあったとしてもなかったとして私たちは信じる。Aちゃんからは悪い感じがしないもの!元くのいちの言うことは確かよ!」



そんなあたたかすぎる言葉ばかり

私に見合うはずなどない。眩しい、眩しすぎる



目が潰れるわ



思わず私は湯に沈む

すると三人はなんで!?と私をどうにかしてあげようとする



今は顔を見せたくないんだよ
馬鹿みたいに泣きそうでゆるゆるな顔なんて



死んでもみせるもんか




『…ぶくぶく』



「ぎゃー!!Aちゃんがしんじゃううう!!」



「ちょっと!!!うるさい!!ご近所に迷惑でしょうが!!」



「須磨もまきをも同じくらいうるさいのよ…A、貴方も恥ずかしがらず出てきなさい」



『…む。恥ずかしがってないわ、ばーか。おまえらの言うこと臭くて鼻が曲がりそうになっただけ』




なんですって!?と三人は叫び、その後どんちゃん騒ぎになったのは内緒にしておこう



こんな馬鹿みたいに人間っぽいことしたのは久しぶりで、懐かしい気がした





____________




ふろ場からギャーギャーと聞こえる嫁三人の声
会いにくAの声は聞こえないから…きっと三人が元気すぎて呆れているのだろう




「仲良くやってるそうで良いが派手にうるせぇな…全部聞こえてくるんだが」



祭りの神は一人酒を飲み、嫁三人とAが風呂上がるのを待っていたのだった

-秘密なこと→←-女子会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - 何か、これ見ると、落ち着く。。。 (2020年7月21日 18時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
兎吐(プロフ) - 瑞稀さん» 初めまして!そう言っていただけて嬉しいです......ちょっとほのぼの入れたかったので笑最近忙しくて更新遅いですが気長に待っていてくれると嬉しいです(>_<)コメントありがとうございました! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 0a7202a43e (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 鬼滅×喰種最高です…!!!!!すっごく面白いです。やっぱ喰種切ない…嫁さんたちとのわちゃわちゃ可愛かったです笑笑 こうしんたのしみにしてます! (2019年9月28日 1時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
ARIA(プロフ) - 私の端末ではフラグは付いていないです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 2bba374a3f (このIDを非表示/違反報告)
菊藤(プロフ) - とても面白いです!頑張ってください!応援してます続き楽しみにしてます! (2019年9月1日 17時) (レス) id: 7ca2f89356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うる。 | 作成日時:2019年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。