検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:440,932 hit

-死に腐れよ ページ28

__________




喰種になった私と滝澤は荒れに荒れた

きっと什造やアキラが私たちのことを見たら誰だかわからないくらいには化け物になってしまったと思う



黒かった髪も多大なるストレスにより色素が抜け、老婆のように白い髪に変貌した


何のストレスか?

それは嘉納という私たちを喰種にしたマッドサイエンティストによる拷問という名の"テスト"だ



正面からの痛みがどれだけ惨いことなのか
身をもって体験したよ



痛覚は人間のまま

だけど身体は正真正銘喰種のもの
粘膜からRc抑制剤を投与され、何度も何度も身体を切ってちぎってを繰り返す



何度も何度も死んでしまった方がマシだと叫んだ
殺してくれと叫んだ



でも身体は死ぬことを知らず何度手足を切られてもトカゲのように生えてくる





決して、逝かせてくれない


薄れゆく意識の中で嘉納の悪魔のような笑みは未だに脳裏にこびり付いて離れやしないのだ




そんな拷問のおかげで私は痛みに疎くなった

どんなに傷つけられても響かない
あんな拷問に比べればクインケでの攻撃でも何だろうがへっちゃらだった

だから別に盾に使ってくれても構わない
それなりに役には経つだろ



まあ、私の話はこんなもんだろうか

別にあとは話すことは無い






____________






静寂がお館様と私を包み込む

自分の話なんてしても胸くそ悪いだけだ
思い出すだけで気持ち悪くなってくるのだから



『…まあ、鬼殺隊が鬼になってしまったのと同じだよ。胸糞悪い話でごめんね、お館様』



「いいや…話してくれてありがとう、A。少しだけど君のことを知れた気がする。然しね、君は何処か自分を蔑ろにする性分らしい。Aを盾にすることなんて絶対にないからね」



"自己犠牲"

よく言われたな、先輩にも、同輩にも
これだけは人間時代から治らないらしい




『あは、善処するね』



なんて言ったって死にたい気持ちは消えないけど
何時だって死を求めるさ



生きてたって何の希望もないからね





『でも私は人間はやっぱり怖いや。少しだけ信用してるよ、お館様』



「うん、ゆっくりでいい。少しずつだけど慣れて言ってくれたら嬉しいよ」



そうやって微笑むお館様を見て、思わず私も笑った
優しい気持ちで微笑むのは何年ぶりだろうか

-隊服と刀と鴉→←-拝啓、あの日の私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - 何か、これ見ると、落ち着く。。。 (2020年7月21日 18時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
兎吐(プロフ) - 瑞稀さん» 初めまして!そう言っていただけて嬉しいです......ちょっとほのぼの入れたかったので笑最近忙しくて更新遅いですが気長に待っていてくれると嬉しいです(>_<)コメントありがとうございました! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 0a7202a43e (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 鬼滅×喰種最高です…!!!!!すっごく面白いです。やっぱ喰種切ない…嫁さんたちとのわちゃわちゃ可愛かったです笑笑 こうしんたのしみにしてます! (2019年9月28日 1時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
ARIA(プロフ) - 私の端末ではフラグは付いていないです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 2bba374a3f (このIDを非表示/違反報告)
菊藤(プロフ) - とても面白いです!頑張ってください!応援してます続き楽しみにしてます! (2019年9月1日 17時) (レス) id: 7ca2f89356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うる。 | 作成日時:2019年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。