検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:440,943 hit

-何処の世界だろうが ページ14

______





「さて、柱合会議の前に君のことを教えてもらいたい。義勇からは聞いているよ。背から何やら不思議なものを出して鬼と応戦していたと」



お館様が私を見つめ喋り出す
不思議だ。この人の声を聞いていると…何だか落ち着く


柱達を見ていれば上の人間はどれだけ堅物ゴリラなのかと思っていたがゴリラではなかった




『…そうだよ』



「おい!お館様の前でその態度と口の利き方は何だァ!?」



先程まで竈門炭治郎を虐めていた奴が今度は私を虐めようとするらしい


傷野郎め。恥を知れってんだ
あんたのボスを私は別に崇拝してるわけじゃねえんだよ


すると、お館様と言われた男は宥めるような声音で言う


「…良いんだよ、実弥。それで…詳しく君のことを知りたいんだ、教えてくれるかい?」



子は聞き分けがないがボスはそうでもないらしい


然し…
きっと信じられないし信じようともしないだろうな

別に信じてもらいたいって訳じゃない
生きる希望もなけりゃ、価値すらない生き物だ




どうなったってこの際いい



『人間でも鬼でもない。





私は喰種だ』




「グール…?初めて耳にするね」



『主食は人間。そこは鬼と一緒だね?』



そう言った途端、柱達はお館様を守るようにして私の目の前に立ち塞がった


矢張りこの世界でもそうなんだ
知ってた。どうせこうなるってことくらい


 

「お前も鬼とは変わらないってことか」

 
私を連れ帰った冨岡義勇は言う


「お館様に近づいてみてください。柱全員で貴方を切り刻みます」


蝶のような女が言う


「人間を食うって鬼じゃん」


死んだ魚のような目をする男女は言う


そりゃそういう反応をするに決まっている
人間を食うこと イコールは敵だ




『あは、鬼と一緒にしないでよ。でもまあ、そっちが斬りかかるならやってみろ。それ相応のお返しはする』



「待ちなさい。先ず彼女の話を聞きたい。君の全てを話せるかな?」



お館様がそう言えば渋々柱達は退く



全て…?
出会ってすぐの人間に私の全てなんて受け止めきれないだろ




『…信じなくてもいいけどきっと私はこの世界の人間じゃない。今って大正時代だろ?私の生きてた時代は平成時代』



「へえ…其れでは君は他の世界から来たってことかな?」



『知らない、私が聞きたい。で、この話は終わり。突飛すぎる。世界線がどうのはどうでもいいだろ、あんたたちにとって』

-喰種とは→←-哀しくて、寂しくて、痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - 何か、これ見ると、落ち着く。。。 (2020年7月21日 18時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
兎吐(プロフ) - 瑞稀さん» 初めまして!そう言っていただけて嬉しいです......ちょっとほのぼの入れたかったので笑最近忙しくて更新遅いですが気長に待っていてくれると嬉しいです(>_<)コメントありがとうございました! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 0a7202a43e (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 鬼滅×喰種最高です…!!!!!すっごく面白いです。やっぱ喰種切ない…嫁さんたちとのわちゃわちゃ可愛かったです笑笑 こうしんたのしみにしてます! (2019年9月28日 1時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
ARIA(プロフ) - 私の端末ではフラグは付いていないです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 2bba374a3f (このIDを非表示/違反報告)
菊藤(プロフ) - とても面白いです!頑張ってください!応援してます続き楽しみにしてます! (2019年9月1日 17時) (レス) id: 7ca2f89356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うる。 | 作成日時:2019年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。