検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:61,744 hit

23 ページ23

目が合った彼の瞳は涙で潤んでいて
下唇を噛んでその涙を流さないように耐えていた




「僕は、、、
Aさんをあの人に渡したくない」



「うん」





「でもあの人すっごくかっこよかった」



「うん」





「僕よりあの人のほうがAさんにお似合いだって一瞬思ってしまった」



「うん」





「一瞬でもあの人に気持ちで負けた」



「うん」





「でも、僕はAさんをあの人みたいに泣かせない自信がある


僕はAさんを置いてかないし、寂しい気持ちにさせるつもりもない







絶対僕の方がAさんを幸せにできる



いや、幸せにするんだ」






零と朝陽さんの唯一の類似点
甘えるのが下手なところ



甘え下手な彼が私に甘えるかのように触れている事が嬉しかった
私は宥めるようにうんうんと返事をする



僕の方がAさんを幸せにできる



その言葉に胸苦しくなる






私だって朝陽さんといた方が幸せになれると思う



でもどこかでやっぱり私の中には降谷零という男がいて
彼がどんなに私に対して残酷でも朝陽さんが私に思うのと同じように




今の彼を支えられるのは私しかいなくて
彼の寂しさや孤独を持てるのも私しかいないと思ってしまう







こういうところが不誠実なんだ





朝陽さんに幸せにすると言われたのに
私は朝陽さんに対して幸せにするという気持ちが一切沸かない



私は朝陽さんを幸せにできる自信がない
私は自信を持って朝陽さんを幸せにすると声に出せない



私が朝陽さんと幸せにになっても多分私はどこかで降谷零を按じ
彼は今どこで何をしているのかが気になってしまうんだろう



この気持ちは好意なのかはわからない





でも私の中でどちらの方が大切なのかと問われたら



それは降谷零なのだろう






彼は一緒にいた短い期間と消えた長い期間で私の中に恐ろしいほどに大きな存在になっていた








ーーーー
何が書きたいのかわかんなくなってきた

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - はーい、更新楽しみにしてま〜す\(*⌒0⌒)b♪ (2021年1月23日 17時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナカ。(プロフ) - ぷぅさん» コメントありがとうございます。更新楽しみにして頂けているようで嬉しいです!!これから絡まった関係を解いていくので楽しみにして頂ければ嬉しいです。 (2021年1月23日 1時) (レス) id: 9760612081 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私はヒロインちゃんは降谷さんと復縁して幸せになって欲しいと思ってるけど、今カレと元カレの降谷さんとの三角関係がこれからどうなるかめっちゃ気になる( >Д<;) (2021年1月22日 10時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - とうとう降谷さんと彼が鉢合わせてしまいましたね(´□`; 三 ;´□`)どうなるか気になって仕方ないです(O.O;)(oo;) (2020年10月25日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナカ。(プロフ) - ふみさん» コメントありがとうございます。わわ、そういうお話を目指しているのでそう言って貰えると凄い嬉しいです。ありがとうございます。これからもこのお話を楽しんで頂ければ幸いです。 (2020年8月11日 22時) (レス) id: e66aef6256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナカ。 | 作成日時:2020年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。