検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:61,743 hit

20 ページ20

一目見て彼女を抱き締めている人が彼女の元彼だと気付いた


Aさんから少しだけ聞いていた元彼の話



誰もが見惚れる程のイケメンで
なんでも出来て完璧


彼には私は必要ないんじゃないかと感じることがあったと僕に語った彼女

付き合った当初その話を聞いた僕はその儚げな表情に胸を高鳴らせたが同時に胸がズキッと痛んだ



彼女の語る表情からは未だに彼を愛おしく思っていることがひしひしと伝わってきた
いつもは分かり辛い表情もその時だけは人の感情に鈍い僕でも彼女の感情がわかってしまった





6年経ったそう思っていた



1度も見たことないがAさんを置いていなくなった最低な彼は6年も経ったらもう現れない
どこか安心していた



けど結婚直前に現れた



僕の目の前で僕の彼女を自分のものだと主張するように彼女を強く抱き締めている



想像以上の容姿


綺麗なスカイブルーの瞳に透き通るようなプラチナブロンドの髪
同性の自分でも見惚れてしまった


これでなにもかも完璧だと言われると
僕よりこの人の方が彼女に似合っているそう思ってしまった



でも彼女が僕を見て微笑んだ

そして苦しそうな表情をして泣きそうになっている


ガツンと頭を殴られたようで
何が彼女をそんな顔にさせているのか僕には分からなかった



でも彼女を置いていった人に彼女を幸せにすることができるのか??


いや、できない



少なくとも僕は彼女を置いて消えたりはしないし
突然6年後現れて彼女を困らせたりはしない



彼女はよく笑ってくれた
出会った当初は必死な僕を訝しげに見ることが多かった


でも彼女は今では僕と一緒にいると楽しいと心から笑えると
だから私も貴方と結婚して貴方と幸せになりたいとプロポーズを受け入れてくれた



彼女は1度は僕と幸せになると決めてくれた


彼女の元彼が今更現れて
彼女の気持ちも知らずにその元彼に彼女を連れていかれるなんて納得が出来なかった



この後、Aさんの気持ちが変わって
ごめんなさいと言われても今だけは彼女を離してはいけない気がした




何が彼女を辛い表情にさせるのかわからないまま手放したら
これこそ彼女を振り回しただけの男に成り下がるようで



普段なら絶対にしないが
大きな声を上げて彼女の腕を引き寄せ僕の彼女だと宣言した


____
更新遅れてすみません
これからは物語の区切りまで書いて書けたら一気に更新という形をとろうと思います
ノロマ更新ですが気長に待ってくれると嬉しいです

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - はーい、更新楽しみにしてま〜す\(*⌒0⌒)b♪ (2021年1月23日 17時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナカ。(プロフ) - ぷぅさん» コメントありがとうございます。更新楽しみにして頂けているようで嬉しいです!!これから絡まった関係を解いていくので楽しみにして頂ければ嬉しいです。 (2021年1月23日 1時) (レス) id: 9760612081 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私はヒロインちゃんは降谷さんと復縁して幸せになって欲しいと思ってるけど、今カレと元カレの降谷さんとの三角関係がこれからどうなるかめっちゃ気になる( >Д<;) (2021年1月22日 10時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - とうとう降谷さんと彼が鉢合わせてしまいましたね(´□`; 三 ;´□`)どうなるか気になって仕方ないです(O.O;)(oo;) (2020年10月25日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナカ。(プロフ) - ふみさん» コメントありがとうございます。わわ、そういうお話を目指しているのでそう言って貰えると凄い嬉しいです。ありがとうございます。これからもこのお話を楽しんで頂ければ幸いです。 (2020年8月11日 22時) (レス) id: e66aef6256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナカ。 | 作成日時:2020年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。