検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:61,732 hit

17 ページ17

静寂が続いた
外からは店の前の通りを走る車の音や退社直後のサラリーマンなどの足音がよく響いた

しかしそれはどこか違う世界のように感じた




「貴方の気持ちなんて知らない、、

私の気持ちは貴方と違ってもう変わってる」



喉の奥から絞り出すかのように呟いた
彼に言うわけでもなくその場に捨てるように


いや、自分に言い聞かせるかのように




声を出した時に少し力が入って体に力が入るようになった
私は弱々しくありながも彼の胸元を押し返した


彼は腕の力を緩めフッと鼻で笑った



私は顔を上げて睨もうと思ったがまたストレートな表情を向けらていたとして
それを見たら今度こそ彼を許してしまいそうで
顔は上げず必死力の入らない手で彼を押し返した



彼はすべて分かっているかのように私の頭上で笑っている


数年前よりもっと鍛えられた体
自ら触れていることに少し恥ずかしくなった



彼は私がずっと諦めず押し返していることに痺れを切らしたのか

緩めた腕をまた強く

彼が私を抱きしめた痕が出来てしまいそうなほど強く抱きしめた




今度は肺を圧迫されて物理的に息が止まった


「嘘つき」


彼はそう言って私の項にあるチェーンを指でなぞり辿った
そして私の胸元に手を忍ばせて服の中に隠れていたチェーンを見せつけるかのように引っ張り出した









そのチェーンの先には2つの指輪が通っていた


それをみて彼はやっぱりと妖しく笑った
彼の瞳はしっかりを私の目を捕えながら


逃がさないとでも言うかのようにチェーンの先の2つの指輪にキスを落とした





今息を吸ってしまったら酔ってしまいそうな程の色気だった


私は思わず息を止め目を強く瞑ってしまった






_____
更新遅れてすみません!!
夏休みが終わってしまってこれから1週間に1度くらいのペースになります。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - はーい、更新楽しみにしてま〜す\(*⌒0⌒)b♪ (2021年1月23日 17時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナカ。(プロフ) - ぷぅさん» コメントありがとうございます。更新楽しみにして頂けているようで嬉しいです!!これから絡まった関係を解いていくので楽しみにして頂ければ嬉しいです。 (2021年1月23日 1時) (レス) id: 9760612081 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私はヒロインちゃんは降谷さんと復縁して幸せになって欲しいと思ってるけど、今カレと元カレの降谷さんとの三角関係がこれからどうなるかめっちゃ気になる( >Д<;) (2021年1月22日 10時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - とうとう降谷さんと彼が鉢合わせてしまいましたね(´□`; 三 ;´□`)どうなるか気になって仕方ないです(O.O;)(oo;) (2020年10月25日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナカ。(プロフ) - ふみさん» コメントありがとうございます。わわ、そういうお話を目指しているのでそう言って貰えると凄い嬉しいです。ありがとうございます。これからもこのお話を楽しんで頂ければ幸いです。 (2020年8月11日 22時) (レス) id: e66aef6256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナカ。 | 作成日時:2020年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。