検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:444,085 hit

11 ページ11

「ちょっと、それ俺のタン!」
「早い者勝ちですぅー!」


仕事を定時で終わらせ
網の上の戦場では熾烈な戦いが繰り広げられていた。



隆二と良く行く焼肉店。
大人げなく、肉の奪い合いになるのは恒例行事だ。





「もう一皿頼も。すみません、タン2人前!」





このあとハラミやらカルビやら大量に頼むくせに
とにかく大食いの隆二の注文は豪快だ。


まぁ、こういう気取らないところが気楽ではあるんだけど。




「で、A?内緒話ってなに?」


肉を片手にニヤニヤしながら尋ねてくる隆二。


そうだった。
隆二の真の目的はそれだったわ。


まぁ、別に隠すことじゃないけど。



「実はこないだ会ったの」

「うんうん……あ、タンきたー」

「直人さんと」

「気を付けないとすぐ焼けるんだよねー」

「ちょっと聞いてる?」

「え、あ。ごめん、何て?」

「元カレと会いました」

「へー……あ、タンもういけるよ」

「ありがと」

「……って、元カレ!?」





タンをもぐもぐと頬張る私の目の前に、目を見開いた隆二。





「元カレってあの?」
「そう、直人さん」
「マジで!?」


ようやく肉からこちらへと意識を戻した隆二が
驚いた様子で聞き返す。



「マジです」



丁度先日話題に登ったばかりだし
そりゃまあまぁ驚くわよね。



その隙にタンもう一枚。


てか、何その心配そうな目は。






「え、で、連絡先交換とか」

「しないよ。
……向こう彼女連れだったし」



残念ながら
そんなに世の中うまくできておりません。

私の返事を聞いた隆二は
あからさまにほっとした表情を見せる。



なによ

そんなに心配?



隆二はいつもそうだよね。

頑張れとか応援しつつも
私のことは心配ばかり。

まぁありがたいんですけどね。



「彼女かー。
……A、大丈夫?ショック受けてない?」

「あのね。今さらだから」

「それならいいけど」


どっちにしろ心配かけるわけね。

まぁでも大丈夫。
もう会うこともないだろうし。




「よし!A、カルビ食べな!!」

「…ね、その失恋した友達慰める風の雰囲気つくんのやめて」


そう言いながらも
隆二の肉はありがたくいただいた。





直人さん。

ショックなんかじゃないもん。



この男友達と肉食べて話のネタにするくらいには
吹っ切れてるつもりだから。




だから隆二、

その微妙に心配そうな顔するの、やめてよね。

12―隆二→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (662 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2212人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 岩田剛典、NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

6ra6(プロフ) - この、お互いの腹の内を推測しながら進んでいく雰囲気がなんとも言えずもどかしい!NEEさん節炸裂してますね(*≧∀≦*)この感じ、大好きです♪引き続き更新楽しみにしています! (2018年2月14日 13時) (レス) id: d8c1da8865 (このIDを非表示/違反報告)
kt03(プロフ) - 直人さんとどうなるのかな?続きが気になります(^^)更新楽しみにしています♪ (2018年1月28日 15時) (レス) id: 4cf55a882c (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - もう皆の気持ちが主人公の方に向いてますね!一体誰とくっつくのか?今から楽しみです(^-^)/ (2017年12月2日 12時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - NEEさんおはようございます(^-^)/更新ありがとうございます♪隆二さん切ないですね、やっぱり好きだったんだ!元カレと友達と後輩、一体誰とくっ付けんだろー(気になります) (2017年11月20日 10時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - NEEさん更新ありがとうございますm(_ _)m岩ちゃん何処連れてっちゃうんだろう?続きが気になるNEEさーん(^o^)/ (2017年11月14日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。