検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:301,677 hit

片岡直人【年上・元カレ】 ページ5

私は全然乗り気じゃなかったの。

合コンにいい出会いなんてあるはずない。




「ねぇ、お願い!!どうしても一人足りないんだって!!
どうせA、暇でしょ?」



…失礼な。

まぁでも奢りだっていうし
ご飯美味しいお店だって聞いて

そんな理由でやって来た合コン。



正直、全然期待してなかった。

別に彼氏がどうしても欲しいわけじゃないし
それにどうしても比べてしまうから。





数年前、大好きだったあの人と。





私が子供すぎて

遠距離に耐えられなくて泣く私を
"傍にいないのに、幸せには出来ないから"
と言って別れた元彼氏。


あれからいろんな男性と出会ったけれど
何となくそんな気にならなくて、年数だけが過ぎていった。

だけど寂しいなんてことはなくて。

だから今日の合コンだって
ご飯食べたら一次会で帰ろう


そう思ってたのに。








「あ、あの個室だって。
もう男性陣来てるみたいだよ!」



3対3の合コン。


まず始めに部屋へと駆け込んだ友人を歓迎する
男性陣の声。




…あれ?

これって?






「ほら、行くよーA!
止まらないでよー!!今更帰るとか無しだからね」

「え、う、うんわかってる…」



背中を押されて入った個室。


そこには
私の違和感の答えがあった。




「おー、あと二人もいらっしゃーい!」



賑やかに招き入れてくれる一人の男の子の横で
目を見開き驚いた顔は


数年前の私のよく知った顔と変わらない。






…直人さん。






そこにいたのは

数年前に別れた

私の元彼氏だった。






「えっ……」

「ささ!二人とも座って座って!」




何か言いかけた直人さんを遮り
隣の男の子が立ったままの私と友達を座らせる。






(…とりあえず、知らない振り、して!)


微かに首を振り、直人さんに目で訴えると
それに気付いてくれたのか
直人さんは私から視線を外し、隣の男の子に話し出した。


良かった。



だけど

まさかこんなところで会うなんて。













合コンは自己紹介も何とか無事に終えて
雑談へと移行した。


私の斜め向かいに座る直人さん。

皆を楽しませて笑わせて盛り上げて


そんなところは
少しも変わってない。




そう思っても
やっぱり直人さんと話すことは何故だか出来なくて
勿論皆に、直人さんが元カレだと言うことも出来ないまま



私は長い長い時間を過ごしていた。

片岡直人【年上・元カレ】→←小林直己【年上・一途】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1280人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - 隆二さんがペットなんて……溺愛しちゃいそう( *´艸`)♪ (2018年3月3日 13時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - NEEさん♪こんばんは(^-^)/Twitterでお知らせ見て読みに来ました!臣さん甘〜い( *´艸)こんな素敵な彼氏と年越し出来るなんて…羨ましいです♪今年もあと僅かになりましたが来年もNEEさんにとって素敵な年になります様に(*-ω人)よいお年を♪ (2017年12月31日 22時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
amiryu(プロフ) - あと少しで今年も終わります!我が家も冬にはこたつなんですよ 臣くんなら一緒に暖まりたいなあ〜 (^^) NEEさん、一年お疲れさまでした!まだまだ来年もファンでいさせて下さい!よいお年を! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 9c7c428eca (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - これは落ちちゃいますね……沼のようにどっぷりと_| ̄|○ (2017年12月2日 12時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちこ(プロフ) - 直人のBDに更新。。(*´ー`*人*´ー`*)♪ありがとうございます!! (2017年8月30日 17時) (レス) id: 83b994670a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2017年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。