検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:301,680 hit

登坂広臣【禁断・既婚】 ページ33

「え、Aちゃん、もう帰んの」
「終電あるから」
「いーじゃん…朝まで一緒にいよ」




バーカウンターのハイチェアから下りて
鞄を手にかけながら言った私に

隣の男は拗ねたようにおねだりをする。


美しい横顔を持つこいつは
手の甲まであるニットから指輪を覗かせて
まるで息をするみたいに私のことを誘うけれど

この指輪は、私のものではない。





「奥さんに怒られるよ」
「今日友達と会うから実家帰るって言ってたから大丈夫」
「…最低。チャラい」





出会いは人数合わせで参加した合コン。
既婚者だと明かしてきていたこいつも人数合わせで
でも一番女子からモテてて

彼氏なんて面倒だしいらないというスタンスの私を
"後腐れなさそう"だからと誘ってきて

私も一晩のつもりで応じたはいいけど
それ以来何度も呼び出されるようになって。



別に私はこいつに興味なんてないけど
まぁ暇だし
素直に呼び出しに応じていることに
深い意味なんかない、し。




「あの人はねー、俺じゃなくて俺の経済力が好きなんですよー」




そんな風に奥さんのことをこぼすこいつの横顔が少し寂しそうに見えるなんて
私もどうかしてる。




「Aちゃんはちゃんと俺のこと見てくれるから好きだよ?」

「は?私はあなたみたいなチャラい人はきらい」




ひどいしかめっ面で言ってやったつもりなのに
それを聞いてこいつはクスクス笑い出す。

……別に、笑わせようと言ったつもりはないんだけど。



「それそれ。
見た目じゃなくて俺の内面見て、やなとこわかっててさ、
きらいとかいうわりに、呼んだらきてくれるとことか好き」



流し目でこちらを見て
座ってよ、と私を促す。



あぁ、もう
そういうとこがきらいなのよ。






「やっぱり優しいな、Aちゃん」


座り直した私のカウンターの上の手に
彼の手が重なる。



「俺、もっと早くAちゃんに出会ってたかったな」





そんな陳腐な言葉で
いちいち喜んだりしてやるものか。

こいつはルール違反をおかしている。
どんなに顔が良かろうが
声が良かろうが
アッチの相性が良かろうが

もう関わってはいけないし
こんな男に特別な想いなんて持つわけない。

持っては、いけない。




だけど





「今夜は一緒にいよ、Aちゃん」




甘い声が麻薬みたいに頭を支配する。


こんなズルくて悪い男に
絶対にハマったりしない。
これきりにするから。



もうお願いを聞くのは
今夜を最後にするんだから。

年越し H→←H ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1280人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - 隆二さんがペットなんて……溺愛しちゃいそう( *´艸`)♪ (2018年3月3日 13時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - NEEさん♪こんばんは(^-^)/Twitterでお知らせ見て読みに来ました!臣さん甘〜い( *´艸)こんな素敵な彼氏と年越し出来るなんて…羨ましいです♪今年もあと僅かになりましたが来年もNEEさんにとって素敵な年になります様に(*-ω人)よいお年を♪ (2017年12月31日 22時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
amiryu(プロフ) - あと少しで今年も終わります!我が家も冬にはこたつなんですよ 臣くんなら一緒に暖まりたいなあ〜 (^^) NEEさん、一年お疲れさまでした!まだまだ来年もファンでいさせて下さい!よいお年を! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 9c7c428eca (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - これは落ちちゃいますね……沼のようにどっぷりと_| ̄|○ (2017年12月2日 12時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちこ(プロフ) - 直人のBDに更新。。(*´ー`*人*´ー`*)♪ありがとうございます!! (2017年8月30日 17時) (レス) id: 83b994670a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2017年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。