検索窓
今日:13 hit、昨日:51 hit、合計:2,656,569 hit

26―登坂 ページ26

二人の間に何かある。





直感的にそう思ったのは
それだけ俺が今まで彼女を見てきた自負があるから。




俺だけじゃなくて

社内の男にはつれないAさん。



隣の部署の片岡さんと噂になったときですら
毒舌とも言える口調できっぱりとそれを払いのけて

こんな合コンにノリみたいに来るタイプじゃないのに。





隆二が彼女を誘ったことで

俺の予想は簡単に覆された。




何だよ

二人、知り合って間もないくせに
どういう関係なわけ?




マジ、おもしろくねぇ。




そう思えば
Aさんの方もイラついて見れなくて


ここに着いてからも
目の前の彼女に話しかけることすら出来なくて。




マジで何やってんの俺。

隣の席の女のコも綺麗だし
俺を見つめて話してくる姿とか可愛いと思うけど



俺が気になるのは
目の前で隣の岩ちゃんと話すAさんで。




あーーこんなむしゃくしゃするなら
いっそ駅の待ち合わせから俺が隣キープしとけば良かった!


きっかけが隆二と思ったら
何か、

何ていうか

ヤダとか思って




マジでヤキモチとかありえねぇんだけど




多分これは嫉妬で…。








そんなモヤモヤがたまったとき、席をたつ彼女。



思わず俺も立ち上がる。

怪訝そうに俺を見上げる隣の女のコ。




「どうしたの?」

「…ごめん、電話。仕事かも」





電話なんかかかってねぇし
休みに仕事もありえねぇよ




ただ



Aさんが戻ってくる前に
二人になりたかった。





俺の知らない女の姿を
俺より先に他の男に見せないでよ?



ずっと隣であなたのこと見てきて
ずっと好きだったのに



隆二も岩ちゃんも
俺、ヤダから。











「登坂、酔ってる?」



は?酔うわけねぇじゃん。



てかそろそろ気づけよ。



あなたがいつもあっさりかわしていた
俺の気持ちが

結構本気だってことにさ。







「…A」

「…っ」




彼女の顔から
いつもの気の強い表情が消える。



何だよ

すげぇ可愛いんじゃん。






入ってしまったスイッチは簡単には切れなくて
俺は触れそうな距離まで顔を近づける。




「ひと、来てる、からっ」

「だから?…関係ねぇじゃん」





トイレに来る客がこちらをチラッと見て足早に通りすぎていく。

いいし。

もう別に見られたっていい。





今この場であなたを離すことの方が
俺、ヤダから。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEE(プロフ) - みほこさん» ありがとうございます!ビューネくんもそろそろ終わるはずなので!パート2ともどもお楽しみくださいませ(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - MYさん» ありがとうございます!大人な直人さんに切なくなりつつきゅんしちゃってください(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - サクラさん» ありがとうございますー!隆二メインですが直人さんにもきゅんきゅんしていただけて嬉しいです(*^^*)やはり直人さんは大人キャラが似合いますー! (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - いつも楽しませていただいてます♪ビューネくんも大好きです♪つづき楽しみにお待ちしていますm(__)m (2016年9月7日 22時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
MY(プロフ) - 直人さん泣きそうかっこいいです (2016年9月7日 19時) (レス) id: ed4e215e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。