検索窓
今日:9 hit、昨日:51 hit、合計:2,656,565 hit

25 ページ25

「この三人でよく合コンするの?」

「え?…たまにだよー?」




目の前には隣の席の女のコと見つめ合い話し込む登坂。

向こうでは向かいの女のコに笑顔を向ける今市。


あっという間に2ショットに持っていってるあたり
かなり合コン慣れしてるし

きっと今日のババを引いたのは、この子犬なのだ。





「ごめんね、私が相手で」

「…えっ?何で?謝る意味がわかんない」




こういうリップサービスも慣れたもんなんだろうな。



「お手洗い、行ってくるから」


私はそのまま席を立ちお手洗いへと向かった。

時計を見れば何だかんだでもうすぐ30分が経とうとしている。




…そろそろ、いいかな、帰っても。


一応今市に声だけかけてくか。
いや、もうめんどくさいからメールでいいかな。


そう思ってお手洗いから出れば





「……登坂」




トイレ待ちの登坂と遭遇。





気まずい。


さっさと行こう、そう思って彼の前を通りすぎると

クンッと腕を引かれる感覚がした。






「…え?」

「Aさん」



一瞬何が起きたかわからないけど

とにかく今の状況は
背中には壁

目の前には…登坂。





「…何、壁ドンの練習?」




平静を装おうと私は視線をそらし
至近距離の登坂と離れようとするも

彼の手はそれを許してくれはしない。





「…何で合コンきてんの?」



…は?何よそれ。


邪魔だって言いたいの?



「心配しなくてももう帰るから」

「…じゃなくて!」




少し声を荒げた登坂の表情が
いつもと違い、真剣で戸惑う。



「そうじゃなくて!こういうの来るタイプじゃないくせに、何で…」


「…別に、気分よ、気分」



あなたの友人に脅されていると
真実など言えるわけもなく

私はそう言って誤魔化す。





「隆二が誘ったから?」

「え…?」




もしかして
脅しのことバレてるの!?



そう咄嗟に思ったのは的はずれであったと

そう気付いたのは





登坂の腕が私を包み込んだから。





「え…とさ…」

「俺、すげーやだ。何で隆二の誘いに乗るの?
何で岩ちゃんとイチャイチャしてんの?」



私の首もとにすがりつくように私を抱き締めた登坂は
拗ねたようにそう言う。



だれが

いつイチャイチャしてたのよ!?






「登坂、酔ってる?」

「こんな程度で酔わないよ」


だったら、この体勢は…?









「やべぇ。…俺、めっちゃ妬いてるかも」


ぎゅうと力を込められた腕。


私は、動けない。

26―登坂→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEE(プロフ) - みほこさん» ありがとうございます!ビューネくんもそろそろ終わるはずなので!パート2ともどもお楽しみくださいませ(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - MYさん» ありがとうございます!大人な直人さんに切なくなりつつきゅんしちゃってください(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - サクラさん» ありがとうございますー!隆二メインですが直人さんにもきゅんきゅんしていただけて嬉しいです(*^^*)やはり直人さんは大人キャラが似合いますー! (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - いつも楽しませていただいてます♪ビューネくんも大好きです♪つづき楽しみにお待ちしていますm(__)m (2016年9月7日 22時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
MY(プロフ) - 直人さん泣きそうかっこいいです (2016年9月7日 19時) (レス) id: ed4e215e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。