検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:2,210,944 hit

5 ページ5

「A」

「はい…剛典、さまっ…」



オミを部屋から出した剛典さまは
いつもどおりこの部屋の大きなベッドに私を押し倒しキスをした。


そこから始まるのは
緩急をつけた焦らすような手技。


剛典さまはその美しい手で私を弄び
その様子を観察するのがお好き。



今日もベッドに横たえた私の身体をまずは
手と視線で、愛してくださる。
 



「どう思う?オミ」

 

どう、とは。

何をもって返答したらよいのか。

さっき初めて会ったばかりのあのボディーガードを
どう、お答えするのが正解なの?




「ほら、ちゃんとお返事して」

「はっ…ぁぁっ…はぃっ…」




考え込む私を剛典さまは許してくれはしない。

切なくなるほどの手の動きで私を刺激して
私は返事どころか、漏れそうになる声を抑えるのでやっとなのに。



「いい男だよね、オミ。
ね、そう思うでしょ」


 
確かにいい男だった。
思わず見とれるほどの。


剛典さまはそんな私にも気づいていたのかも

それならば返答は慎重にしないといけない。




「は、はい……っ確かに、美しい方でしたけど」


ニコニコとして私を見下ろす剛典さま。
私は剛典さまの目を見て、必死で答えた。



「私には、剛典さま以外の男は皆、同じでございますっ」


「…へぇ」


「で、ですから、どうと仰られても、どうも思いません…っ!だからあの、すぐに返事出来なくてっ」



しどろもどろ。

だけど必死だった。


そんな私を初め、すまして見下ろしていただけの剛典さまは
突然ご機嫌に表情をゆるめられた。




「あはははっ!!
あーー、…本当に可愛いねお前は」



豪快にお笑いになった剛典さまは
満足そうに私を見ると額にキスをくださった。



「合格だよ。
ごめんね、意地悪して。
Aが俺を裏切るわけないのに」




別人のように優しく
剛典さまは私を愛し始めた。


十分に慣らされた私の身体に
剛典さまが入ってくる。






「オミは俺の陰で色々働いてもらう。
Aも、同じく俺に仕える者として仲良くして?
だけど」




私の中で動いていた剛典さまが突然動きを止められた。


そして私の耳元でこう、おっしゃった。





「スキになっちゃだめだよ?…彼のこと」


 
「…は、いっ…っ」






ぞくりと背筋を寒いものが走る。


 
もしかしたらバレていたのかも。


オミが出ていくまでの間
私が彼から何故か目を離せなかったこと。



彼が気になるなんてこと

剛典さまには知られてはいけないの。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2681人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかあや(プロフ) - 絶賛全部読み返し中です!同じ名前の曲が出ることに一人で興奮してます(笑)素敵な時間をありがとうございます! (2018年2月6日 7時) (レス) id: 9513f20f64 (このIDを非表示/違反報告)
okgs(プロフ) - とても切ない物語でドキドキしながら読ませてもらってます!すごく胸が締め付けられる思いになりました。その人の気持ちがわかりやすくかいてあり、その気持ちにたって読めるのでいいなと思います。更新楽しみにしてるんで、これからも頑張ってください!応援してます! (2016年7月31日 3時) (レス) id: 6715d7612f (このIDを非表示/違反報告)
百合(プロフ) - ドキドキしながら読ませてもらってます!更新楽しみにしています、頑張って下さい! (2016年6月30日 22時) (レス) id: 42cb9d35cf (このIDを非表示/違反報告)
*今市/登坂LOVE♪♪*(プロフ) - NEEさん» ハイローのツアーも行くんですか??いいですね!羨ましいです!!ちなみにJKですか? (2016年6月26日 21時) (レス) id: 92c067e04f (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - 3jsb-Yua∞kj8さん» ありがとうございます(*^^*)全部読んでいただいてるなんて嬉しいです!今回はきゅんきゅんよりも切なめですが、楽しんでもらえるようがんばります! (2016年6月26日 21時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。