検索窓
今日:20 hit、昨日:35 hit、合計:2,210,929 hit

12 ページ12

「A、今日の服は俺が選んであげる」



剛典さまは
時折、気分でそんなことをおっしゃる。

 

ここにある服は全て
剛典さまが私のために買い与えてくださったもの。

 
普段はこの中から自分で好きなものを着るのだけど。


 



「今日はこれにしようかな」


 
剛典さまが選んだのは
胸元が深く開き、スリットが深く入った真っ白なセクシーなドレス。

これを着るためにはドレスに響かない下着を選ぶ必要があるし

とても部屋着とも外出着ともいえない服装。

つまり、剛典さまの趣味なのだけれど



 
剛典さまはその服と封筒を私に渡すと
驚くべきことをおっしゃった。

 



「これを着て、オミに昨夜の報酬を届けてきて」


「…えっ」



 

すぐに了解が出来なかったのは。

男の人にはとても見せられないような身体のラインをそのままに出すドレス。


私にとっては下着で歩くのと同じくらいに恥ずかしい。




 
「どうしたの?二階の部屋まで行くだけだよ?」

「でも…この服は…」


「気に入らない?俺は似合うと思うけど」



恥ずかしいからいやだと言えるわけもない。



「それから、ここに受け取りのサイン貰ってきて。
ドア先で渡すだけじゃなくて、ちゃんとね?」



 


あぁ、わざとだ。

剛典さまのお戯れ。


 
私の羞恥心を煽ってお楽しみになり

そしてオミの忠誠心もはかるおつもりなんだわ。









「いって参ります」

「うん」


 
笑顔で送り出してくださる剛典さま。


私が纏うのは薄い真っ白な布切れのようなドレス。

 



あぁ、どうかいないで。
 

 
手に抱える封筒が重い。





こんな娼婦のような格好でくる私を
きっとオミは軽蔑の目で見るだろう。





だけど剛典さまの言葉には抗えず
私は重い足取りで二階へ向かう。



 

コンコン、とドアをノックした。




返事がない。



 


安心して引き返そうとすると

少し遅れて"ハイ"という声が聞こえた。



 


…いた。




戸惑う私の代わりに
中からゆっくりと顔を出すオミ。


 

驚いた顔で私を見て
次に全身を見て、オミは眉間にシワをうかべた。

 



「…なにか」


「あ、あの、昨夜の報酬をお持ちいたしました」


「どうも」


「受け取りのサインを」


受け取って扉を閉めようとするオミを遮り
私は告げた。


 






追い返してくれたらよかったのに。







「…どうぞ」






観念した私は促されるままに
その部屋に足を踏み入れた。

13ー剛典→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2681人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかあや(プロフ) - 絶賛全部読み返し中です!同じ名前の曲が出ることに一人で興奮してます(笑)素敵な時間をありがとうございます! (2018年2月6日 7時) (レス) id: 9513f20f64 (このIDを非表示/違反報告)
okgs(プロフ) - とても切ない物語でドキドキしながら読ませてもらってます!すごく胸が締め付けられる思いになりました。その人の気持ちがわかりやすくかいてあり、その気持ちにたって読めるのでいいなと思います。更新楽しみにしてるんで、これからも頑張ってください!応援してます! (2016年7月31日 3時) (レス) id: 6715d7612f (このIDを非表示/違反報告)
百合(プロフ) - ドキドキしながら読ませてもらってます!更新楽しみにしています、頑張って下さい! (2016年6月30日 22時) (レス) id: 42cb9d35cf (このIDを非表示/違反報告)
*今市/登坂LOVE♪♪*(プロフ) - NEEさん» ハイローのツアーも行くんですか??いいですね!羨ましいです!!ちなみにJKですか? (2016年6月26日 21時) (レス) id: 92c067e04f (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - 3jsb-Yua∞kj8さん» ありがとうございます(*^^*)全部読んでいただいてるなんて嬉しいです!今回はきゅんきゅんよりも切なめですが、楽しんでもらえるようがんばります! (2016年6月26日 21時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。