検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:1,117,905 hit

330 ページ37

「いや!それだけは無理です!」

人「何で!いいじゃん!もう全部見たし」

 



 
シーツにくるまる私と

その横で私を引っ張り出そうとする直人さん。




 
ほろ酔いが覚めるくらいに
甘くて蕩けるような時間が過ぎて
 
 
シャワーを浴びたいと言う私に
直人さんがきらきらした瞳で言った

 
"じゃあ、一緒に入ろ?"


 
私が拒むのを、直人さんが説得しようとして

その攻防がかれこれ10数分続いている。

 

 
人「いいじゃんー!一緒にお風呂入りたいなー?」
 


そんなとこで甘えてくる直人さんはずるい。


でもこっちだって恥ずかしくて
そんな簡単にオッケーなんて出来ない。





人「ねぇ、どうしても、だめ??」



 
ベッドの下に座り込んで、シーツにくるまり横たわる私の顔を覗き込む直人さんは

 
そうして"おねだり"する自分が可愛いことも
それが武器になることも知っててやってる。


 
…ずるい。




 
「…暗くしてくれます?」

 
人「する!間接照明にする!」


 
なんでそんなもんが風呂にあるんですかと言う質問はさておくことにして

 

結局折れたのは私だった。
 


 

 
さっきまで私を抱いていた直人さんは

ふわふわの前髪の奥にあるいつもは優しい瞳に
今日は、獣を宿していた。
 

 
露になる身体はよく鍛えられていて

男の人の身体をみて、美しいと思ったのは初めてで
 

 
激しく触れる全てが
前とは全く違っていて


それが、恥ずかしながら私自身、夢中になってしまい

いつの間にか終わっていた

 

そんなだったから。



 

冷静に二人でお風呂だとか、かえって恥ずかしいんですけど!!

 

 
 
 
人「はい、行こー」
 
 
大きなタオルにくるまれて
私は直人さんに手を引かれてお風呂場へ。

 

人「はい、タオルとってー」

「だ、だめです!自分で…っ」


 
抵抗する間もなく
剥ぎ取られる最後の砦。


 
一糸纏わぬ無防備な姿にされて
慌てて後ろを向く私を

ゆっくりと直人さんが抱き締める。

 

 

人「恥ずかしがらなくていいのに」


 
後ろから回された腕が
私の身体をゆっくり這う。




人「こっち向いて」
 
 
 
強引に私の身体を向き合わせて
直人さんは私と視線を合わせる。







あぁ、獣の目だ。


 



 
人「綺麗だよ、A」
 

 

そのまま、直人さんのキスがゆっくりと下へ落とされる。

 

 


どうやら


…お風呂は、もう少しお預けみたい。

331→←329ー直人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (874 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2479人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 三代目 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C - 泣いた!(´;Д;`) (2017年9月22日 11時) (レス) id: 5702af0d9c (このIDを非表示/違反報告)
水樹(プロフ) - LOvE PANiC大好きすぎてもう5回目くらいですそれくらい最高です! (2017年6月6日 19時) (レス) id: 27f38936cf (このIDを非表示/違反報告)
s - 占いツクールの小説は前々からよく読んでいましたが、こんなに感情移入した小説は初めてです。 読み出したら止まらなくて、三代目のメンバーの妄想小説を読んでいると言うより、一つの映画脚本を読んでいるような気分でした。今まで読んだ占ツクの小説の中で一番です! (2016年5月21日 1時) (レス) id: 3295d502e0 (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - こんなに感情移入できたの初めてでいっぱいドキドキキュンキュンさせて頂きました^^エリーが好きなのにNAOTOに気持ち持ってかれちゃいました(*´艸`)ぜひまたNAOTOメインの作品書いて頂きたいです!! (2016年5月10日 19時) (レス) id: 810f45a0fd (このIDを非表示/違反報告)
maman727(プロフ) - もう、すごくすごく良かったです。こんなモテモテでドキドキで本当に楽しかったです。次の作品も楽しみにしてますね(*^^*)素敵な作品ありがとうございました。 (2016年4月19日 8時) (レス) id: 061f6038ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。