検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:1,117,900 hit

314ー岩田 ページ21

今生の別れじゃない

 

これからだって

会おうと思えば会えるのに




少しだけ時期が早まっただけなのに

こんなに寂しいと思うなんて。

 

 
 


 
思わずあなたを抱き締めたのは
 
 



もう、大丈夫だというその声が
少しだけ不安げに聞こえたから?

 

 




直人さんと遭遇したあの日から

数ヵ月が経っていて
 

自惚れじゃなくて彼女の心は少しずつ俺に向いてきたと思っている。


 
それは手応えとして感じているけど。






 
この程度のことで自信をなくすような俺じゃなかったはずなのに

 
言い様のない不安を感じるのは何故だろう?

 



 






ゆっくり待つつもりだった。

 

今までにないくらいに慎重に


 
いつだって
抱き締めたい衝動を必死で抑えてきたのに

 




 

岩「…Aさん」
 

 
俺が抱き締めるのを、彼女は拒まなかった。



岩「…A」



俺が呼ぶと、彼女はそっと俺の胸に頭をもたげた。

 

 




 


岩「30日さ、直人さんに電話しようよ」
 

「…え?」


岩「最後に、挨拶した方がいいと思う」
 

 


 
 



元、部下として。






俺の提案に、彼女は黙って頷いた。

 




終止符を打つならその時だと思った。


 
 


思い残したこと全部消化していこう、Aさん。
 
 

 

そうしてここを出たあなたを

また俺が迎えに行くからまた1から始めよう?


 





 
その時は遠慮せず行くから。
 
 




 


 


ね、これもきっと




ひとつの"運命"だと思うんだよ。
 
 

315→←313



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (874 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2479人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 三代目 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C - 泣いた!(´;Д;`) (2017年9月22日 11時) (レス) id: 5702af0d9c (このIDを非表示/違反報告)
水樹(プロフ) - LOvE PANiC大好きすぎてもう5回目くらいですそれくらい最高です! (2017年6月6日 19時) (レス) id: 27f38936cf (このIDを非表示/違反報告)
s - 占いツクールの小説は前々からよく読んでいましたが、こんなに感情移入した小説は初めてです。 読み出したら止まらなくて、三代目のメンバーの妄想小説を読んでいると言うより、一つの映画脚本を読んでいるような気分でした。今まで読んだ占ツクの小説の中で一番です! (2016年5月21日 1時) (レス) id: 3295d502e0 (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - こんなに感情移入できたの初めてでいっぱいドキドキキュンキュンさせて頂きました^^エリーが好きなのにNAOTOに気持ち持ってかれちゃいました(*´艸`)ぜひまたNAOTOメインの作品書いて頂きたいです!! (2016年5月10日 19時) (レス) id: 810f45a0fd (このIDを非表示/違反報告)
maman727(プロフ) - もう、すごくすごく良かったです。こんなモテモテでドキドキで本当に楽しかったです。次の作品も楽しみにしてますね(*^^*)素敵な作品ありがとうございました。 (2016年4月19日 8時) (レス) id: 061f6038ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。