検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:1,229,429 hit

余談 ページ50

皆様ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
 

NEEで、ございます(*^^*)
 
 
もうパート5が終わってしまいました!




なのに、まだ話は終わらないし
 
何か展開が全然ラブラブじゃなくてごめんなさい!!
 



いやーややこしいですね!

 
本当に楽しい展開にならなくて申し訳ないです。

 
波乱が好きな作者の悪い癖が…。。

 
パニックです(笑)
 
 
 
しかもこれだけたくさん人がいると
こう、各人の心の描写なんかを書き出したら

長くなる長くなる!(笑)
 

クドイ表現多かったらすみません。
余談もめんどくさかったら読み飛ばしてください(笑)




この話はハーレムなんで
皆からモテまくるわけなんですけども
 
それぞれの心の動きに違いをつけていまして。
 


 
遊びから本気になった岩田は
急激にスイッチが切り替わり想いもストレート。
とにかく好き!俺のものにしたい!
心も身体も全部欲しい!
そんなかんじ。


 
隆二は初めからAちゃんに好印象。
協力者を装い、恋愛に発展しなくても力になってあげたい。
包容力。まだ、余裕のある想い。
好きだから自分のものにしたいという思いよりは
笑顔にしてあげたい、そんな、思い。



臣さんは興味無しからの急激な想いの浮上。
警戒心から一気に心を許す存在に。
1度心を許せば、ツンが全てデレに変わる。
余裕の表情の内に見える燃える想い。



健二郎は長年の積み重ねが爆発。
1度弾けたあとは穏やか。
女として恋う一面と、家族のように愛する一面が両極端。
耐え馴れてるから制御も効くけど
またいつ爆発するかはわからない。

 
 
こんな感じです。

今更補足説明(笑)
 

 

直人さんとは試練だらけで
本当に申し訳ないんですが



ハッピーエンドに向けて、もう少しお待ちくださいませ!まだ続きます(笑)

 

 
さいごになりますが

いつもコメントいただく皆さま、本当にありがとうございます。

本当に本当に頑張る気力になってます。


 
評価もあとひといきで500に届く数で

お気に入りにもたくさんの方に入れていただき


本当に本当にありがたいです。
 



そして、とうとうお気に入り作者1000を突破!
びっくりです。
まさかこんな日が来るとは。


全て皆様のお陰です。

 
 
この皆様の支えに驕ることなく
謙虚に地道に頑張っていきますので

引き続きお付きあいくださいませ!

 
 


いつも長い文ですみません(笑)


感謝をこめて(*^^*)NEE

この小説の続きへ→←244ー直人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (847 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2102人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 三代目 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひにゃた(プロフ) - 206話までよみおわりました。健二郎が、健二郎が切ないです。健ちゃん大好きなんで。よんでて、健二郎にする!っておもいながらよんでます。くせになりますね。さっ、つづきよみまーす (2017年2月7日 16時) (レス) id: 99600f3937 (このIDを非表示/違反報告)
りにゃ(プロフ) - NEEさん» こちらこそです!! (2016年2月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 521bcd466b (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - なるみんさん» それについては、ちょっと色々考えてます(*^^*)直人さんとの結末を迎えるころには発表させていただきますので(*´ω`*)パート6もよろしくお願いします! (2016年2月20日 20時) (レス) id: 7b2f44dc73 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - りこさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいし励みになりますよー!パート6も頑張ります!よろしくお願いします(*´ω`*) (2016年2月20日 20時) (レス) id: 7b2f44dc73 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - Ayanoさん» 臣の本気やってきました!ちょっとしたすれ違いなんですけど、二人には試練ですね!!頑張ってもらわねば!パート6もよろしくお願いします! (2016年2月20日 20時) (レス) id: 7b2f44dc73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。