検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:1,311,688 hit

152 ページ6

「り、隆二さん、もうすぐ着きますよ?」
 
 
小声で起こしてみる。

ぴくりとも動かない。

 
歳上の男の人の癖に何故だか可愛い寝顔の隆二さんを見て
前にもこんなことがあったと思い出す。
 
 
 
 
……りゅうちゃん。
 
 
 

!いやいや、呼べないでしょ!!



呼んだらにこーって笑って『もう一回♡』っておねだりする隆二さんが想像できたとしても

どうせその後からかわれるのがオチだ。


とはいえ。
降りれないのも、困る。
 


「隆二さん!」

少し体を揺さぶってみると、う〜んと言って身動ぎする。
 

(起きたかな?)
 
 

…甘い。
敵はそう簡単に許してはくれない。


 
隆「…も少し」
 

私にもたれた身体が、更にぐっと近づいて
 
 
隆「……一緒に寝よ?」


かすれた声が甘く耳元で囁くのは
寝惚けているとわかっていても

心臓が跳ねあがるよう。

 




「っ、隆二さん!大阪着きますよ!!」
 
隆「んー…やだー……」
 

やだじゃないでしょう!?

何この寝起きの悪さ!!
 
 

いくらこの寝惚けた隆二さんが可愛かろうが
まぁ肩くらい貸してもいいか!なんて思おうが


とにかく次で降りなければいけない。
 


こうなったら。
 


「り、りゅーちゃん!」
 

もう何でもいいから起こすしかない
 


「りゅうちゃん、起きて」
 
隆「ん……」
 
 


あと一息!


「りゅうちゃん、大阪……」
 
隆「起きた♡」


 
目の前にはぱっちりと目を開けた隆二さん。
 
 
 
隆「やっぱりいーね!りゅうちゃん」
 
「っ!!…いつから起きてたんですか?」
 
 

隆「さぁ?いつからかな?」
 
 
 

いたずらっぽくそう言う隆二さんを見て

私は前言撤回する。


 

安心じゃない。

この人も私の心を乱すひとりに違いない。


 
でも。
 
 
 
隆「起こしてくれて、ありがと」
 
 

ポンポンと頭を撫でて
私を子ども扱いする隆二さんは

 
直人さんとも
岩田とも違う
 


ホッとするドキドキをくれる。
 
 

うん、やっぱりお兄ちゃんみたい。


 



隆「さ、降りよっか。
帰りも"りゅうちゃん"で起こしてね」
 

「起こさないです」
 
隆「じゃあ俺も起きない」
 
「だめです」
 

隆「あはは、厳しいなー」
 
 

隆二さんの笑顔についつられる。

 
こうやって笑うのは久しぶりな気がして

私は疲弊した心が
少しずつ回復していくような気がしていた。

153ー健二郎→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (734 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1936人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 三代目 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 泣けるほどいいお話でした。 (2020年3月7日 22時) (レス) id: 78c4075499 (このIDを非表示/違反報告)
りーなりな(プロフ) - NEEさん» もう呼び捨てとかで大丈夫ですよ!笑 良かった。笑 はい、頑張ってくださいね♪ (2016年2月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 521bcd466b (このIDを非表示/違反報告)
白濱ちなり(プロフ) - そうですね!!こちらこそよろしくです!楽しみに待ってますね♪ (2016年2月4日 21時) (レス) id: c7613e2a94 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - まのかさん» やっとでございます!でも両想いは両想いで悩みが出てくるんですよねぇ。笑 パート5もよろしくお願いします(*^^*) (2016年2月4日 20時) (レス) id: 7b2f44dc73 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - 愛寧さん» やっと!です!ありがとうございます!なかなか終わりそうにありませぬ!笑 頑張ります!続きもよろしくお願いします(*^^*) (2016年2月4日 20時) (レス) id: 7b2f44dc73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。