検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:1,311,686 hit

158 ページ12

ゆき。

真っ暗の中に申し訳程度にある街灯
微かに銀世界を照らす。
 

ちらちらと降る雪の中

向こうに見える男の人は泣いているみたいに見えた。


 
長い前髪は瞳を隠して、
 
まるで消えてしまいそうだった。



 
私は傷付いた子兎のように小さく見えたその人に

手を差し伸べずにはいられなかった。



 
深い深い情熱のもとにある想いに
胸が締め付けられそうで

 
その悲しそうな瞳は
不謹慎にも綺麗に見えて

私は目が離せない。
 


助けてあげたい。


 
どうしたら笑ってくれるかな?

 


きっとこの人、笑顔が素敵なのに。

 
 

 
暗闇の中

はっきりと浮かぶ顔。
 
 

その人は……
 
 






 

 


 
『……ちゃん、……Aちゃん!』
 

「ふ、ふぁ!?」


 
隆「着いたよ、東京」
 


気付けばガヤガヤと降りる準備をする乗客たちと
目の前には私を起こす隆二さんの姿。


……私、寝てたんだ。
 
 

隆「爆睡してたね」

「すみません…」

 
恥ずかしい。
口を開けて寝てたりしてなかったかな。。

 
隆「起こしてもらおうと思ったのに」
 
「すみません、後輩なのに」
 
隆「普通は先輩より早く起きて待ってるよね」
 



…今回は分がわるい。
普段上下関係気にしたことないくせに!と内心思っていたとしても
 
落ち度は私にある。
 

 
隆「罰として、今日は呼び方"隆ちゃん"ね」

「は!?」
 
隆「じゃなきゃ寝顔写真を直人さんに…」
 


……この人、やっぱり意地悪だ。



「わかりました…」
 


 

 
オフィスに戻れば皆さん揃っていて思い思いに心配をしてくれた。
 
 
人「商談、うまくいった?」
 

「はい!隆二さんが…」
隆「Aちゃん」
 

 
私の言葉を遮って私を呼んだ隆二さんは
ニコニコしながら携帯をちらつかせる。
 
 
あぁーもう!!
 
 

 
「り、隆ちゃんが商談をまとめて…」



人「隆ちゃん!?」
 
岩「は!?なにそれ!?」
 
 

…ほら。こうなるじゃないですか。


 
恨めしそうに見る私を見て笑顔で頷く隆二さんと

事情を知らないくせに訳知り顔で
このやり取りを外野から見て、静かに爆笑する臣さん
 
 


岩「あ!じゃあ俺のことは!?」

「岩田」

岩「なんで!」
 

 
人「隆…ちゃん…!?」
 


 
いや、違うんです、直人さん!!
夢を見てたら寝過ごしそうになって罰として…




って、あれ?

夢、どんなだったっけ?

159ー隆二&臣&岩田→←157



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (734 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1936人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 三代目 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 泣けるほどいいお話でした。 (2020年3月7日 22時) (レス) id: 78c4075499 (このIDを非表示/違反報告)
りーなりな(プロフ) - NEEさん» もう呼び捨てとかで大丈夫ですよ!笑 良かった。笑 はい、頑張ってくださいね♪ (2016年2月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 521bcd466b (このIDを非表示/違反報告)
白濱ちなり(プロフ) - そうですね!!こちらこそよろしくです!楽しみに待ってますね♪ (2016年2月4日 21時) (レス) id: c7613e2a94 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - まのかさん» やっとでございます!でも両想いは両想いで悩みが出てくるんですよねぇ。笑 パート5もよろしくお願いします(*^^*) (2016年2月4日 20時) (レス) id: 7b2f44dc73 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - 愛寧さん» やっと!です!ありがとうございます!なかなか終わりそうにありませぬ!笑 頑張ります!続きもよろしくお願いします(*^^*) (2016年2月4日 20時) (レス) id: 7b2f44dc73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。