検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:47,728 hit

1(リクエスト) ページ9

〜もえりさんリクエスト〜
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

貴女side
 




先「であるからして〜・・・
 




貴「ふあぁぁぁぁあ、ねむっ・・・」
 



安「あくびでか過ぎたろ笑」
 



貴「だって眠いんだもん」
 



私は今、謙太郎と一緒に講義を受けています!
 



珍しく一緒になったんだよねぇ
 



貴「ダメだ、先生の声がだんだん子守唄に聞こえてきた・・・」
 



安「寝たら点数下げられるぞ」
 


貴「む、むりぃ・・・」
 



安「あ、Aここ間違ってる」
 



貴「え、うそっ」
 



安「これは〜・・・
 


 





 

貴「あ、そーゆうことか!ありがと」
 



安「どーもどーも笑」
 



あ、先生の話全然聞いてない笑
 



とりあえずボーッとしていた
 



すると
 





 
キュッ
 





貴「ふえっ!?」
 


謙太郎が皆に見えない位置で私の手を繋いできた
 



それに驚いて思わず大声がでてしまった
 



先「立花、うるさいぞ」
 



貴「す、すみません・・・」
 


謙太郎の方を見ると、ケラケラと笑っていた
 



貴「もぉ、謙太郎のせいで怒られちゃったじゃん!」ボソッ
 



安「怒ってる割には、照れてたくせに」
 



貴「べ、別に!?//そんなんじゃ・・・」
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

次いきます!
 

2(リクエスト)→←51(お知らせ・必読)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:安井謙太郎 , Love-tune , 7order   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*AYA* - コッチンさん» 任せてください!!!勿論ハッピーエンドにします!!! (2019年8月24日 15時) (レス) id: 985e5c1ebc (このIDを非表示/違反報告)
コッチン(プロフ) - ハッピーエンド期待してます! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 0533ad2df0 (このIDを非表示/違反報告)
*AYA* - はるあいさん» ありがとうございます!!今日の夜に更新すると思いますので、完結まで、どうぞよろしくお願いします!! (2019年8月23日 14時) (レス) id: 985e5c1ebc (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 続きが気になります。楽しみにしてます! (2019年8月23日 11時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
*AYA* - コッチンさん» ありがとうございます!最後にもまた書こうと思っています!最後までよろしくお願いします!! (2019年8月22日 8時) (レス) id: 985e5c1ebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*AYA* | 作者ホームページ:http://*AYA*  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。